|--/--| スポンサー広告| |


久々に雪が積もった日、テリ浜も白くなっていた。
CIMG1008.jpg


ズドドドドー
CIMG1012.jpg


あははははー
CIMG1028.jpg


ま、浜でもテリ丘でもやる事は一緒なんだけどね!
CIMG1036.jpg


一通り走りまわった後は・・・


りんごちゃんパックン
CIMG1046.jpg 

CIMG10471.jpg

CIMG1048.jpg


そしてウケクチキャッチ
CIMG1023 (2)


た~のし♪
CIMG1022.jpg


もちろん雪パックンもして
CIMG1027.jpg


しっかりカメラ目線
CIMG1026.jpg


りんごちゃん&雪パックンをすると・・
CIMG1041.jpg


やっぱりおクチは雪まみれ
CIMG1043.jpg


見事ですね
CIMG1044.jpg


さらに・・・
CIMG1033.jpg


これで体も雪まみれ~
CIMG10321.jpg
いい顔してますな~


次は大好き棒っこさん
CIMG1053.jpg


雪砂を巻き上げながらキャッチしての~
CIMG1056.jpg


どや顔
CIMG1058.jpg


ガジガジもしたら
CIMG1050.jpg

CIMG10601.jpg


この冬一番の雪まみれになっちゃった
CIMG10651.jpg
重い・・・






【デブママ】
あははテリちゃんのおひげに雪球がついてる。
テリちゃんも雪すきなのね~。
そして雪の上でもスリスリするのね~ジャックとおんなじだわ~v-218
2012/01/21 15:25* URL* [ EDIT]
uzumaki
~デブママさんへ~

テリーニョのお口には、砂やら雪やらヨダレやら、色々付きますね・・e-286
ま、雪玉お口 結構好きなんですけどねi-235
ジャックくんも雪好きですかi-184
やっぱりスリスリしますか^^
最近は特にスリスリが多くて、この間はお散歩中、スリスリしたまま引きずられてましたi-229
2012/01/21 22:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/109-e27abe78
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
