|--/--| スポンサー広告| |


こんな感じの低ーい雲が広がって、色の無い日が多い。
CIMG1118.jpg
この日は少し太陽が出てたけど、見事に白黒の世界です。。。



でも今年の冬は、青い空に
CIMG1197.jpg


青い海の日も結構あるのだ!!  やっぱり色のある世界っていい
CIMG1229.jpg
ちょっと川っぽしいのも出来てたよ。


ま、重たーい空の時でも、お散歩は楽しいんだけどね
CIMG1123.jpg
「さ、グイグイ行きましょーー」      私は体も重いんですけど。。。


そうだ!今日は階段でも・・・
CIMG1142.jpg


華麗に飛んで見せましょう            『ひょいっとな♪』
CIMG1144.jpg



別の日。。。
CIMG1210+.jpg


この日は天気が良くて暖かく
CIMG1226.jpg


テリ浜の雪もだいぶ融けていた
CIMG1219+.jpg


もちろん、残雪も楽しんだけど
CIMG1192+.jpg


風もほとんど無くて、いい感じだった
CIMG1180.jpg


天気がいい方がやっぱり気分がいいよね
CIMG1179.jpg


いっぱいお散歩したあとは、もちろん爆睡
CIMG1208+.jpg
気持ち良さそうに、人のお股に挟まれて寝ています


その後、寝返りをうったらなぜかこの形に・・・
CIMG1250 (2)

頭隠して、片足伸ばす 

にしても、逆向きになるって、スゴイ寝返りだね


























 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/110-227756c0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
