|--/--| スポンサー広告| |


テリ浜で遊んできました。
CIMG1320.jpg


まずは思いっきり走って
CIMG1273.jpg

CIMG1264.jpg


波をバックにスリスリをしていると・・・
CIMG1271.jpg


出ました!! 棒っこさん               「わ~お」 
CIMG1333.jpg


うっひょ~
CIMG1311.jpg


さー、どんどん投げてみよっか
CIMG1319.jpg
すでにお口が砂まみれですよ・・・


そんな事は気にしないもんね~
CIMG1324.jpg


まだまだー
CIMG1329.jpg


縦噛みもしちゃうよ~
CIMG1334.jpg


そして『飛行犬!!!』も披露してやったんだ♪
CIMG1292.jpg
ずびゅーん


「ね~ね~、今のカッコよかった?」
CIMG1325.jpg
「カッコよかったよ!」


ヌッシーに褒められて、耳を立ててご満悦
CIMG1322.jpg


でも、おもいっきり走っている時、足の指しか使ってない事が判明
CIMG1313.jpg
いいのかそれで・・・


ま、天気も良くて、気持ち良くお散歩してきたからいいか♪
CIMG1268.jpg


冬のお散歩の水分補給は、やっぱり雪にかぎるよね
CIMG1339.jpg


大満足した時の寝顔は面白率が高い! 
CIMG1261.jpg

















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/111-1764fc3d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
