|--/--| スポンサー広告| |


このところ、寒いです。。。

先週ちょっと暖かかったから、雪が融けてコキンコキンに凍って
CIMG1351.jpg
あちこちツルンツルンです。


ちょっと分かりにくいけど、草の上にも分厚い氷が・・・
CIMG1352.jpg
気持ち悪いです。



「こんなツルンツルンの時はテリ浜に限る!」ってuzumakiが言ってました。

ぼくは浜は滑らなくて、おもいっきり走れるからだと思っていたら

ぼくが引っ張るから、道路は怖くて歩けないんだってさ



【横から】
CIMG1367.jpg


【後ろから】
CIMG1382.jpg


【空中】
CIMG1363.jpg
ある意味これも『飛行犬』??


あはははは
CIMG1384.jpg
やっぱりおもいっきり走れるって楽しー



「浜風は顔が痛いねー・・出来る事なら町の中を歩きたいわ~。。。」



uzumakiがなんかブツブツ言ってるから、「走れば暖っかくなるよ!」って

誘ってみたんだけど、それとは別ものらしい。

ぼくみたいに『毛』生やせば暖かいのに・・・。
CIMG1386.jpg





そして、最近流行ってる遊びもしてみた。           「ジャンプ!!」
CIMG1400.jpg
「はい!!」


「よっと。。。」
CIMG1401.jpg


「もいっちょー!!」                       「はっっぅ」
CIMG1404.jpg
これをやるとオヤツももらえるし、けっこう楽しい





天気もいいし、写真では暖かそうなんだけど・・・。
CIMG1398.jpg


寒いです!!!!!
CIMG1399.jpg




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/113-73663208
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
