|--/--| スポンサー広告| |


ものすごく風が強くて寒かった日、uzumakiがお散歩をサボろうとしていた。

ま、なんとか誘い出すコトに成功して、お散歩には行けたんだけど・・。



「さすがに今日は街中にしよう!」ってコトになり、歩きお散歩をした。

でも、雪も降ってないし、「少し走りたいな~って目で訴えてみたら

海に連れてってくれたんだ



でも、海は街中よりも風が強くて
CIMG1852+.jpg


遊ぶ前から、お顔も砂だらけに・・
CIMG1853+.jpg


最初は 少しだけ太陽が出たりもしてたんだけど・・・
CIMG1854_.jpg


棒っこさんで遊んでいるうちに
CIMG1856_.jpg


さらに風も強くなり
CIMG1858+.jpg


※ほぼ砂です。。。
CIMG1861+.jpg


お砂さんが容赦なく攻撃してきて、痛かった・・・
CIMG1850+.jpg




それでも負けずに遊んでいると・・・




雪まで降ってきて
CIMG1867+.jpg

CIMG1869+.jpg


あっと言う間に猛吹雪
CIMG1876_.jpg


・・・・・。
CIMG1872+.jpg


uzumaki「もう帰ろーって言われて帰って来たんだけど・・・
CIMG1875_.jpg




家に着いた時には 




こんな姿に・・・
CIMG1879_.jpg


「テリーニョくん、一気に老けましたね。。。」って言われた。
CIMG1877_.jpg


まつ毛も雪?氷?で白くなり
CIMG1881_.jpg


おまけに砂も一緒に凍りついてて、uzumaki「あ”ぁぁ・・・」って言ってた。
CIMG1882_.jpg



やっぱり冬の海は過酷です
CIMG1874_.jpg


















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/119-75b1f4e9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
