|--/--| スポンサー広告| |

日曜日は寒くて、吹雪でこんなお顔になった。
CIMG1880.jpg
「どーも。再び登場です。」



月曜日、火曜日は天気も良くて暖かかった



テリ丘の雪もすっかり融けて
CIMG1910.jpg


春みたいだった
CIMG1912+.jpg


「やっほぅー
CIMG1919+.jpg


走りも軽くなるよね
CIMG1920.jpg


思わず開脚
CIMG1922.jpg


なんちゃって
CIMG1921+.jpg


テリ丘の上のスケートリンクもすっかり水たまりになっていた。
CIMG1894+.jpg



あ、そうそう、バレンタインデーもあったね。
CIMG1890+.jpg
でも、これはぼくのじゃないんだろうな・・・



そして、また水曜日から寒くなって



テリ浜も真っ白けに
CIMG1949.jpg


ま、雪でも走りは軽やかなんだけどね
CIMG1948.jpg


「ほーーーぅ♪♪」
CIMG1942.jpg



[広告] VPS




天気は良かったけど、時々猛烈な地吹雪が起こったりして 
CIMG1961+.jpg


寒かったな~。
CIMG1963+.jpg 



もちろんテリ丘も真っ白け
CIMG1964+.jpg


それでも、おもいっきり遊んで
CIMG1967+.jpg

CIMG1970+.jpg


雪パックンもして
CIMG1978+.jpg

CIMG1979+.jpg


雪深いトコロでラッセルまで楽しんだ
CIMG1992.jpg



[広告] VPS




「いいのが撮れないとか言って、何回もやらされた・・・
CIMG1989.jpg
ブー




そして今日は・・・




バナナにされた。。。
CIMG1998.jpg


どーなのさ・・・
CIMG1999.jpg
















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/121-31d2274f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
