|--/--| スポンサー広告| |


好きなモノはたっくさんあるんだけど、冬のお楽しみといえば


やっぱりこれ
CIMG1927+.jpg
みかんちゃん


いっただきま~す
CIMG1929+.jpg


おいひー
CIMG1931+.jpg


もう1コ
CIMG1930.jpg



え?もう終わり?
CIMG1932+.jpg



だいたい1粒~2粒しかもらえないんだけど・・・






少なくない??






もっと食べたいな~












【デブママ】
テリちゃんもミカン好きなのね~
僕達もミカン大好きだよ~
ミカンだけじゃなく果物全般好きだけどね
今度一緒に食べようね♪♪  byジャック
2012/02/20 21:33* URL* [ EDIT]
uzumaki
~デブママさんへ~

ジャクウラもみかん好きなんですね~v-363
みかんだけじゃなく、テリーニョも果物全般大好きです!!
「今度、一緒にお腹いっぱい食べよ~!!」って言ってますよe-440

2012/02/20 21:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/122-a7bf52b6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
