|--/--| スポンサー広告| |


ども。スニョーピーと申します。
CIMG5235.jpg





今日はテリーニョくんの『ひなたぼっこさん』の模様をお送りします





ある朝、起きてすぐ、またひなたで撃沈してました。
CIMG2010+.jpg


あ~、気持ち良さそうに寝てますねー
CIMG2014.jpg


このプリケッツもたまりませんね~
CIMG2017+.jpg


あ! 後ろの右足がピヨっとあがりましたねー
CIMG2018+.jpg


そして再び脱力ですね。
CIMG2004.jpg


さ、前に回りこんでみましょう。
CIMG2007.jpg


けっこうオッサンくさいですね・・・。 
CIMG2008+.jpg


もっと寄ってみましょう。
CIMG2009.jpg
ブチャイクですね~。  


今度は背中から攻めてみましょうか。
CIMG2002+.jpg


「ん??」
CIMG2003+.jpg
気付かれてしまいました


「撮らないでーーー!!!」
CIMG2001+.jpg


怒られてしまいましたね。
CIMG5283.jpg
あ、ちなみに、スニョーピーの耳はマントにもなります。





ここだけの話ですが・・・





たまに、こんな感じで白目でも寝ています。 ヒドイ 
CIMG18291.jpg


内緒ですよー
CIMG5238_.jpg
フフフ・・・・・。




【マイまま】
おはようございます。
ラムジャスにおめでとうありがとうございましたe-466

テリーニョくん、気持ちよさげに
日向ぼっこですか~~~
↓テリーニョくんは、みかん好きなんだ~我が家のワンズ誰も食べません。
やっぱりテリーニョくん、見てるとジャスと似てるよね?
今年はお会いしたいですね♪
2012/02/21 10:08* URL* [ EDIT]
uzumaki
~マイままさんへ~

いえいえi-201 遅くなってしまってすみませんe-263

みかん、誰も食べないんですか?
昔飼っていた犬もみかんは食べなかったので「犬は食べないんだー」と思っていたんですが、テリーニョは大好きなんですよね^^
果物はなんでも大好きですv-378v-379v-380v-381

ジャスちゃんと似てますよね~♪
大きさは全然違うけど・・・i-229i-229
今度一緒に写真撮りたいですv-212
2012/02/21 21:08* URL* [ EDIT]
【サモエド・ラッキー♪です。】
お久しぶり~~♪
全然会わないけど相変わらず
テリーニョは元気そうだネッ!
らきは飼い主が寒がってお散歩
行ってないんだ(怒)
月1ランにも来ないし寂しいな。。。

みかんさぁ~
らきも好きなんだけど甘いの限定なんだ!
酸っぱいの口に入れると「ペッ!」しちゃって
飼い主に怒られるんだ(テヘッ)
散歩で寄るお魚屋さんでおばさんが
ご馳走してくれたことがあって
らき「ペッ!」しちゃって飼い主
大恥かいて怒られた事があるんだ。
おばさん、「ラッキーごめんね。今度甘いの用意しておくね。」
って逆に誤られて申し訳なかったよ(涙)
でも果物って美味しいよね。
らきは特にイチゴが好きです。
今度、一緒にお腹いっぱい食べたいね!
2012/02/22 17:43* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

ご無沙汰してます~i-201
テリーニョ元気ですよ♪
ラッキーさんの元気な姿も、ブログでコソっと確認させていただいてましたi-235
(読み逃げしててすみません。。)
なかなか会えませんねーe-263
月1ランも行きたいんですけど、なかなかタイミングが合わなくて・・・i-241

ラッキーさんは甘いみかん限定なんだねe-435
テリーニョは酸っぱいのもいけるよe-287
イチゴもいいよね~e-266
でも、いつもちょこっとしか貰えないんだーv-427
一緒にいっぱい食べたいねe-343    byテリーニョ
2012/02/22 21:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/123-2c95702c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
