|--/--| スポンサー広告| |

ヌッシーが帰って来て、いよいよパーチーが始まった



いよいよですね
CIMG2375_.jpg



と言っても、ご飯とデザートくらいなもんなんだけどね・・・



でも、いつもはドライフードと野菜&お米さんくらいなのに
CIMG2380_.jpg


今日はウエットフードも入ってた♪
CIMG2381+.jpg


おいひ~
CIMG2382_.jpg
いつもは残すコトが多いのに、一心不乱に食べてました


そして、なんとサプライズも!!!
CIMG2383_.jpg


ヌッシーが仕事帰りにオヤツを買って来てくれたんだ 
CIMG2384_.jpg




そしてそして~



uzumakiが作ってくれたデザート
CIMG2479_.jpg
今年は『4』のサツマイモクッキー付き☆


待ってました
CIMG2481_.jpg


いっただきま~す♪
CIMG24841_.jpg

CIMG2487_.jpg

CIMG2489_.jpg
あっと言う間に完食。


あ~美味しかったー




なんだかいっぱい食べちゃったから、眠たくなってソファーでウトウトしていると




「みかん食べる?」ってuzumakiに言われて
CIMG2386_.jpg


もちろんいただきました♪
CIMG2389_.jpg
今日はまるごと1個食べちゃった



いっぱい食べちゃったから、もらったオモチャでちょいと運動もした。



おおぉぉぉーー
CIMG2491+.jpg


どーも。ロバキチです。
CIMG2492+.jpg


はじめまして
CIMG2493+.jpg


「待てだよー」
CIMG2498+.jpg


「よし!!」
CIMG2495+.jpg


うん。いいね♪
CIMG2497+.jpg


『ロバキチ』は前にもらった『ダッチョさん』の仲間なんだ
CIMG2500+.jpg


さ、遊びましょう。
CIMG2504_.jpg
後ろに見えてるダッチョさんが切ないね・・・


さー
CIMG2506+.jpg


かわいがってあげよう
CIMG2507+.jpg





今年のお誕生日は、なんだか食べまくりな感じだったな~

いっぱい遊んで消費しないと!ねっ!!







【マイまま】
出遅れました。。
テリーニョくん、お誕生日おめでとうございます♪
4歳の1年も、元気で過ごせますように!!
やっぱりお誕生日は、
うまうまいっぱいが嬉しいよね(^Q^)
ママが作ってくれたデザートは最高でしょ~v(^^)v
楽しいお誕生会良かったですね♪
2012/02/27 16:57* URL* [ EDIT]
【デブママ】
遅くなりましたが、テリちゃんお誕生日おめでとう♪♪
4歳も健康で楽しい1年でありますように。
美味しいご飯に美味しいデザート。おまけに生ハムやみかんまで食べまくりの1日だったね。
uzumakiちゃんテリちゃんのジャンバー作っちゃうなんて素敵!
2012/02/27 17:55* URL* [ EDIT]
uzumaki
~マイままさんへ~

おめでとうをありがとうございますv-363

いつもは渋々食べるご飯も、その後のデザートも秒殺だったので、「美味しかったのかな~♪」と見てる私も喜んでました^^
みかんもいつもは「もっと食べたい!」って顔してるのに、最後の1粒を残したので満足したんだと思います^^

2012/02/27 19:35* URL* [ EDIT]
uzumaki
~デブママさんへ~

おめでとうをありがとうございますv-238

普段はご飯もよく残すのに、この日は食べまくってましたねi-184
と言う事は、いつも我が儘してるだけってコトですかね・・・i-232
ちょっと食べ過ぎかとも思ったんですがe-330誕生日くらい、いいかな~ってあげちゃいました^^
お腹も壊さなかったから、良しとしますi-235
ジャンパーはサイズが合うのがなかなか無いので、頑張ってみましたv-221
2012/02/27 19:51* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/127-1b5684c6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
