|--/--| スポンサー広告| |


少し遡って、誕生日の前の日の話。。。



この日は朝起きたら大変なコトになっていた



やっと少し暖かくなってきたと思っていたのに

昨日の夕方からモスモス雪が降って

今朝起きたら、もっすり積もってた
CIMG21401.jpg


もっすり
CIMG2142.jpg



今頃になって、テリーニョ地方今シーズン一番の積雪です!!



わーお
CIMG2145.jpg


いっただきま~す
CIMG2146.jpg


食べ放題だね♪ 
CIMG2147.jpg




玄関からお外に出て、最初にしたコトは『雪にカブリつく!!』だった。

あまりに美味しそうだったからさ・・・

uzumaki「お散歩行くよ~」って言われて我に帰り、いざ出発




雪はもっっすり積もったけど、珍しく風も無く、暖かくていい天気だった
CIMG2152.jpg


木の上の雪がお花みたいでキレイだったよ
CIMG2154_.jpg


いい空だ。
CIMG2155_.jpg


さ、行こう行こう
CIMG2157_.jpg


けっこう深いね
CIMG2160_.jpg


テリ浜に着いても、もちろんモッスリ
CIMG2164_.jpg



こんなに積もったのは超ー久しぶりだったから

テンションも上がりまくり~~



深いから、飛びながら走っちゃうよね
CIMG2168_.jpg

CIMG2167_.jpg

CIMG2173_.jpg


ビヨーン
CIMG2178_.jpg


プリ~ン
CIMG2176_.jpg


ウフフフフ~
CIMG2175+.jpg



では、ここでハイスピードムービーでその模様をご覧ください
CIMG2196+.jpg


[広告] VPS





片足立ちもしちゃうよ♪ ひょいっ!!
CIMG2205_.jpg


せーのっ
CIMG2211_.jpg


ずっぽし 
CIMG2209_.jpg


気温が高いと、雪が重くて埋まるから、走るのも力がいるよね
CIMG2272+.jpg

CIMG2302+.jpg

CIMG2305+.jpg


でも、新雪って気持ちが良くていっぱい走っちゃった
CIMG2219+.jpg


もう一回プリ~ン
CIMG2304+.jpg


今日はおもいっきり走って、uzumakiと浜ガウガウもして
CIMG2314_.jpg


大満足だった
CIMG2315_.jpg
もちろん雪パックンもいっぱいしたんだけど、写真が多いからまた今度。


やりきりました~
CIMG2270+.jpg


帰りは道路の雪もだいぶ融けてた。
CIMG2333+.jpg



と、いきなり前方に大きな山が現れたんだ

昨日までほとんど無かったからビックリしたー


ドーン!!!
CIMG2338_.jpg


もちろん登ってみたよ
CIMG2331+.jpg





―おまけ―

uzumakiお気に入りの1枚
CIMG2199+.jpg
「影がかわいい~だってさ!


















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/128-37f1ccd7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
