|--/--| スポンサー広告| |


一通り走ったあとは・・


お待ちかねの『雪パックン♪』
CIMG2241_.jpg


「よし!こーーーい
CIMG2253+.jpg


ぐわーし
CIMG2229+.jpg


ふんっ
CIMG2230+.jpg




楽勝~とか言ってると・・・




うっっっ
CIMG2261+.jpg


およ・・
CIMG2275+.jpg


あへ・・・
CIMG2276+.jpg


あ・・・・・
CIMG2259+.jpg


ちくしょー
CIMG2277+.jpg




ま、たまには外すこともあるよね・・・。




まだまだ~
CIMG2310+.jpg





と、ここで雪をちょっと遠くに投げてみると、見失ってめっちゃ探す。

注)シッポにご注目ください。





[広告] VPS






そう。テリーニョのしっぽちゃんは、物を探す時にレーダーになるのだ!!!





[広告] VPS






ねっ





「ねっ」じゃなーーいー
CIMG2278+.jpg


雪に雪だし
CIMG2287_.jpg


崩れるし
CIMG2290_.jpg


見つからないのを探させないでよー!!
CIMG2291_.jpg




本当にもう。。。

と言いつつも、探すのもかなり楽しかたりするんだけどね




でも、今日は外してる写真ばかりが
CIMG22651_.jpg


きちんと撮れてて
CIMG22861_.jpg


いい写真は
CIMG2285+.jpg

CIMG2279+.jpg

CIMG2280+.jpg


残念な感じだった・・・
CIMG2283_.jpg


くやしーー
CIMG2262+.jpg


でも最高
CIMG2288_.jpg







【トレスmama】
遅くなりまして・・・
お誕生日おめでとうございま~す!!

テリさん、元気いっぱいですね!
海岸沿いまで雪積もるんですね^^
海の近くいいなぁ~。
雪遊び今年もあまりできないまま春が来そうな来ないような・・・。
このまま融けるのかと思ったら、また明日から雪らしいです。
2012/03/02 09:03* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

おめでとうをありがとうございますv-345

はい。元気いっぱいですよ~^^
浜は風が強いので、端に吹き溜まり的な感じで雪が積もるんですよ!
テリーニョ地方はあまり雪が多くないのと、なんせ風が強いので、飛ばされてあまり積もらないので、貴重な雪ですe-191
今年は雪かきしないで終われるかな~と思っていたのに、さすがにそーはいきませんでしたが・・i-229
また雪ですか・・・e-350 人間的にはもういらないですよね。。。i-232
早く春が来ないかな~e-113
2012/03/02 19:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/129-23c1498f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
