|--/--| スポンサー広告| |



ひっぱった「開放日」の話もこれでラストだよ!


いろんな人にボールさんを投げてもらったり

なでなでしてしてもらったり、いっぱい遊んでもらった。


特に金太郎くんのおとうさんは いつもたくさん遊んでくれるんだ



この日も一緒にサッカーして

CIMG1842.jpg

CIMG1851.jpg はう~

CIMG1844.jpg


ボールさんもたくさん投げてくれた

CIMG1826.jpg

CIMG1819.jpg
いつもありがとー


楽しい~~

CIMG1782.jpg

あの~顔いっちゃってますけど



そんな感じで遊んでもらっているのを眺めていたら

激しい遊びをしている気配が・・・


おおおぉぉぉ~~

大型犬は迫力あるね~

CIMG1816.jpg

どーやら、勝負はついたみたい

CIMG1817.jpg




ぼくはボールさんに夢中になってたら、そこに紛れ込んでしまったんだ   

CIMG1807.jpg

おっと・・・ヤバイヤバイ・・

CIMG1808.jpg

ふ~あぶなかった。

CIMG1857.jpg

景色もいいし、最高だね

CIMG1850.jpg



またこよーね

CIMG1859.jpg


いっぱい遊んでくれたみなさん、ありがとうございました


















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/13-00f5c02d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
