|--/--| スポンサー広告| |


誕生日の次の日、天気は良かったけど

またもっすり雪が積もっていた。


ヌッシーuzumakiは雪かきで忙しそうだったから

ぼくは一人で雪深いトコロで体を鍛えるコトにした。



ずっぽし
CIMG2407_.jpg


ファイトー!
CIMG2408_.jpg


イッパーッツ!!
CIMG2409_.jpg


ふー、結構深いね
CIMG2398_.jpg





と、その時、ご近所さんのナッちゃん&タマちゃんが丁度お散歩から

帰って来たトコロに遭遇したんだ





ナッっちゃん♪
CIMG2426_.jpg


タマちゃん♪
CIMG2425_.jpg


久しぶりの再会に興奮
CIMG2430_.jpg


ご挨拶もちゃんとして 「はい、ちょっと失礼しますよー♪」
CIMG24351.jpg
自分は嗅がせないくせにー


ナッちゃんはサッカーが大好きなんだけど、お腹が大変なコトに・・
CIMG2429_.jpg
雪玉さんがいっぱい付いてた


でも、自分で上手に取ってたよ! スゴイ!!
CIMG2433_.jpg


ぼくもお手伝いしに行ったんだけど、、、その隙にちょっと失礼してと思ってたら   
CIMG2434_.jpg
目的が違うコトがバレて断られてしまった    ズルイ!!



タマちゃんとは一緒に写真撮れたんだけど、ナッちゃんとはしかなかった。
CIMG2438_.jpg
残念


そして、ナッっちゃんのボールさんに気を取られていたら
CIMG2441_.jpg
タマちゃんにガッツリ嗅がれたみたい・・・知らなかった




ナッちゃん、タマちゃん一緒に遊んでくれてありがとう

今度は家にも遊びに来てね

暖かくなったら焼肉もやろうね~





で、雪の深っいトコロを見つけてもちろんラッセルも楽しんだ
CIMG2448+.jpg


ズドドドドー!!!
CIMG2449+.jpg




[広告] VPS






フッフ~ン
CIMG2452+.jpg





ナッちゃん&タマちゃんとバイバイしたあとは、サッカーもした
CIMG2451+.jpg

CIMG2456+.jpg

CIMG2463+.jpg

CIMG2455+.jpg

CIMG2464+.jpg



そして、大きな雪玉さんにも、戦いを挑んでみたんだ!
CIMG2466+.jpg




[広告] VPS





楽勝で勝ったけどね




一勝負終えたあと、お散歩をしていたら・・・



今度はご近所さんのお友達(人間の子供達)に遭遇

いつもは、一緒にサッカーをしたりして遊んでくれるんだけど

今日は大きなお山に登って遊んだ


CIMG2468+.jpg


えっほ、えっほ
CIMG24731.jpg


けっこう高いね!
CIMG24741.jpg


「テリーニョ、ここ滑り台になってるよ!」
CIMG24691.jpg


「本当にー? 行ってみる~♪」
CIMG24711.jpg


たのし~ね~~
CIMG24751.jpg


そっちも滑ってみよっかな♪
CIMG2472_.jpg




そんな感じで、子供同士で楽しく遊んでいたら、uzumaki

「私も滑りたいー!!」なんて言い出して、気が付けば

ぼくより楽しそうに何回も滑って遊んでるし、ヌッシーは雪合戦してるし・・・



おねいちゃんが「あっちにもっと長く滑れるトコロあるよ!」って教えてくれたら

すっかりハマリ、写真も撮らずに遊びまくってた。。。



まったくもう。いい大人が
CIMG2478_.jpg



ま、ぼくも一緒にはしゃいでたから、いいんだけどね
CIMG24471.jpg



そんな感じで、盛りだくさんな1日だった






















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/130-14f32c29
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
