|--/--| スポンサー広告| |


お山の上の雪雪パラダイスに行って来た。



駐車場に着くと、さっそく目の前に大きな雪壁が立ちはだかっていた




CIMG29571_.jpg


さ、どんどん登りましょう 
CIMG29581_.jpg


ん~、あと少しー
CIMG2959+.jpg





壁を超えるとそこは・・・





CIMG2989+.jpg



一面銀世界




わーお
CIMG2965+.jpg


広いねー
CIMG2967_.jpg


すごいね~
CIMG29641_.jpg


あは
CIMG3071_.jpg


あははは
CIMG3075_.jpg


あはははは
CIMG2969_.jpg




まさにパラダイスだった




uzumakiも一緒にもっと広いトコ行こー
CIMG2966_.jpg



ということで、もう一山越えてみた



こっちこっちー
CIMG2974_.jpg


「思ったよりは深くないね。」
CIMG2993_.jpg
と、ずいずい進んで行くと・・


あ!!ヌッシー
CIMG2995_.jpg


「倒れてるよー
CIMG2996+.jpg
と思ったら、この『大の字』が気持ち良かったらしい。



この日は風もなく、日差しが暖かくて

雪がフカっとしてて寝心地が良かったらしい。



お昼寝中のヌッシーはそっとしておいて



ぼくはおもいっきり走った。
CIMG2999+.jpg


かっこいいの撮れたー??
CIMG3000+.jpg


で、次なにする??
CIMG2986+.jpg


雪だるまに上るぅ~
CIMG3044_.jpg
・・・・・。


そんなコトをしていたら、ヌッシーがおもむろに何かを始めた。
CIMG3061_.jpg


雪の上にぼくの絵を描いていたのだ。
CIMG3065_.jpg
でも、なぜかも描かれてた・・・。


はいらないよね・・
CIMG2970_.jpg


さー、次はいよいよ
CIMG2988_.jpg


雪山を駆け上がり!!
CIMG2992_.jpg


駆け下りる!!!
CIMG2975+.jpg

CIMG29781_.jpg

CIMG2977_.jpg


楽しいね~
CIMG2982+.jpg


もぅ1回いっちゃおっかな~~
CIMG3001+.jpg


しょれーい!!
CIMG3054_.jpg


ズドドドドー!!!
CIMG2971_.jpg


おっ??
CIMG3053+.jpg



気が付けば、uzumakiとヌッシーも滑って遊んでた。

むしろぼくより盛り上がっていたよーな・・・



CIMG30211_.jpg

CIMG30791_.jpg



この前、近所の子供達と遊んでから、雪滑りの楽しさを思い出して

すっかりハマってしまったようだ。



楽しそうだな。
CIMG3063_.jpg



ではここでそんなuzumakiの様子をご覧ください。




[広告] VPS






そんな感じで2時間半くらい遊びまくってきた。

雪遊びもあと何回出来るかな~



あ、そうそう 分かりにくいけど、雪が青くてキレイだったんだ
CIMG3088_.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/136-3d3bfad3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
