|--/--| スポンサー広告| |


ぼくはオス。



お散歩の時のオシッコシーはもちろん足を上げて男らしく用を足す。



「あ~シーシー」っとな!
CIMG1896_.jpg




時にはニホイを確認したまま、ぼくのニホイを残したりもする。
CIMG9580.jpg



でも、家の中で用を足す時は足は上げない。



上げるなと言われたわけではないけど、何故か使い分けてしまう。



名付けて『クラウチングオシッコシー』
CIMG2812_.jpg


なかなかやるもんでしょ
CIMG3166+.jpg








お久しぶりです!
いつも読み逃げスイマセン(汗))
突然ですが、20日(祝)そちら方面に、遊びに行こうかと思ってます。
ぜひととも、めんこいテリーニょに会えたらな~と思った次第です!行き当たりばったりちょび家お誘いも突然・・・。良かったら↑までメールくださ~い♪
2012/03/20 00:30* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ちょび家さんへ~

こちらこそ、ご無沙汰したましたi-201
連絡取れて良かったですe-266
ものすごーく楽しかったです~~e-349
ありがとうございました♪
近いうちにUPしますねv-363
2012/03/20 17:52* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/138-fd3a91b7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
