|--/--| スポンサー広告| |



昨日はすごーく天気が良かった♪ (風は冷たかったけど・・)

CIMG2654.jpg



こんな日は浜辺をのんびりお散歩でもしたいトコロだけど

まだ 浜辺を歩く気にはなれず。。。


でも、せっかくのいい天気なので

テリーニョを走らせようと、車でテリ丘に行った。




CIMG2651.jpg



天気も景色も良くて、大好きな海なのに なんだか複雑な気持ちになります。



海を見ながらいろんな事を考えていると・・・




おひょいひょ~い
CIMG2679.jpg


・・・・・・・・・・・。

でも、そんな無邪気な姿に 気持もほっこり




CIMG2687.jpg


この笑顔に毎日癒されております。



とそこに、お久しぶりのお友達が



レオくんと
CIMG2708.jpg


弟ちゃんのルッキーくんだよ
CIMG2707.jpg


レオルキくんのお兄ちゃん(人間)とお母さんにたくさん遊んでもらっていたら


もう1匹見覚えのあるワンが


同じJRTのコロちゃん(♂)だった
CIMG2704.jpg

コロちゃんは散歩中に初めて会ったJRTなんだ~

ジャック率低いからね・・・

コロちゃんは人が大好で、大人しいから

会ってもガウガウには発展しないんだ! 

おもちゃ破壊は好きらしいけどね


そんな感じで遊んでいると、またまた見覚えのあるワンの姿が


近所のダイちゃんまで来たんだ
CIMG2709.jpg


最近はなかなか他のワンに会えなかったんだけど

今日は5ワン(ダックス3、ジャック2)も集まって

ちょっとしたドッグラン状態だったよ

その後、何度かみんなにって

uzumakiに怒られたたけど、楽しかったよ~



最近、すぐにキレるから困ってます




4月になってもまだまだ寒い日が続いてるけど

確実に春はやってきているみたい。


CIMG2140.jpg




CIMG2669.jpg
テリ丘にも少し緑の草が出てきてたよ!




スポンサーサイト
【サモエドラッキー】
こんばんわ~。
サモエドラッキーで~す。
ブログ始めていたなんてビックリ
です!  なぜ解ったのかって?
それは、お逢いした時にお話し
します(笑)

ジャックのコロちゃん、ラッキーの親友なんですよ。
とっても良い子でしょ?
最近会わないから久々に顔を見れて元気そうで安心しました。
ジャックはやっぱり元気な暴れん坊じゃなくちゃね!

実はラッキーもブログやってたりして
去年のクリスマスからお休み状態だけど・・・。
アメブロで「サモエド犬ラッキーのらき日記」っていいます。
テリーニョブログ楽しみにしてます。
2011/04/07 00:54* URL* [ EDIT]
uzumaki

~サモエドラッキーさんへ~

うわ~e-267 ラッキーくんだーe-2
コメントありがとうございますe-266
よく見つけましたね!ビックリしました!!
うれし~です~e-278

この前お逢いした時に、言おーかな~ど~しよーかな~
と思いながらも、なんだか照れくさくて・・・i-229
勝手に写真載せちゃいました。すみませんi-201
と、お正月にお逢いした時もありがとうございました。
それも言いそびれちゃってi-238 スミマセン。。

コロちゃん、親友だったんですね~
すごくおとなしくて良い子ですよね!

ラッキーくんもブログしてるんですね!
ぜひ遊びに行かせていただきますv-352

また毛むしっちゃうかもしれませんがi-201
一緒に遊んでくださいね♪




2011/04/07 10:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/14-3d44fd1e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
