|--/--| スポンサー広告| |


ども。
CIMG3375+.jpg



お久しぶりのボンジョリーニョです。

今日はぼくの仲間を紹介します。



まずは・・・



ボンちょび
CIMG3346+.jpg


ミルボンヌ
CIMG3340_.jpg



そして・・・


ボ・・・・?
CIMG3322+.jpg
あ!間違えた


ボンジョリュー
CIMG3333+.jpg



そう。

我が家にちょびっとミル流一家が遊びに来てくれたんだ



CIMG3362+.jpg

CIMG3278+.jpg


ようこそいらっしゃいまし~
CIMG3249_.jpg



3ピキもお友達が来てくれたのは始めてだったから



最初はちょっと圧倒されて・・・             「およよよよ・・・
CIMG3261+.jpg
ちょびー、挨拶する相手間違えてるよー


逃げ腰気味で・・                       「ども!どもー!!」
CIMG3270_.jpg


なかなか輪の中に入っていけなかったけど・・・     「なんか、スゴイ・・」
CIMG3273_.jpg


その後打ち解け、ワラワラ状態
CIMG3274+.jpg



それぞれお気に入りのオモチャを探して



「どれにしよっかな~♪」
CIMG3277+.jpg


で、ちょびは『ポテイトゥー』をチョイス♪
CIMG3281+.jpg


ミルは『長クマさん』!
CIMG3296+.jpg


流は『パンダさん』がお気に入りだったようだ。
CIMG3295+.jpg




ぼくはと言うと・・・




ちょびママさんのお股に顔をボイ!してみたり
CIMG3289+.jpg
「あー幸せ~


抱っこもいっぱいしてもらってご満悦
CIMG3356_.jpg



もちろん、ちょびパパのお顔もペロペロしたし

ちょび兄にもいっぱい遊んでもらった



そしてちょび家が持って来ていた この『ドーナチョン』が気に入って
CIMG3284_.jpg
ずっと遊ばせてもらっていたら


置いていってくれたんだ~
CIMG3377+.jpg
ありがとう


ちょびも
CIMG3310+.jpg


ミルもいいお顔してくれてたけど、楽しんでくれたかな~
CIMG3309+.jpg

CIMG3301+.jpg




流もいいお顔してくれてたのに、写真がボケてた・・・ごめん




せっかく楽しく遊んでるのに、いっぱいかぶり物させてごめんね
CIMG3329+.jpg

CIMG3332+.jpg

CIMG3352_.jpg
uzumakiのかぶり物好きも困ったもんだよ・・・





夢の様な楽しい時間はあっと言う間に過ぎていき・・・
CIMG3288_.jpg








CIMG3401_.jpg


はっ!!   本当に夢だったのかな・・・
CIMG3397+.jpg




と思ったけど、ドーナチョンがあったから
CIMG3386+.jpg
夢ではなかったらしい





ちょび家のみなさん、ありがとうございました

ナマの流にもやっと会えたし、みんなカワイイし、うじゃうじゃしてるし

そりゃーもぅ幸せな時間でした あー、楽しかった~~



また遊びに来てくださいね♪

テリ家も遊びにいきま~す













又3バカトリオの夢見てね~v-411
突然ハリケーンンのように現れドタバタお騒がせしましてv-356
久しぶりなのに温かくお迎えしてくれてありがとうございます。
うちの写真より上手に写真撮れてるぅさすがです~v-353
久しぶりにテリーにょ抱っこできて嬉しかったよぉぉv-344
又寄ります!v-391
ちなみに、ドーナチョンは、流がお友達のうちで気に入ってもらったもので、ジャックに気に入られるようです。ぜひこっちにも遊びにきてね~e-343
2012/03/22 21:17* URL* [ EDIT]
【サモエド・ラッキー♪です。】
ちょびミル流って旭川の犬森さんにも出没しているトリオでしょ?
ブログも観たことあるよ。
3ジャックなんてすんごいねぇ。
毎日賑やかだよね(笑)
らきも生ちょびミル流に会ってみたいな。
(基本、ブロブ犬好きの飼い主&らきなので(笑))
テリーニョ、楽しすぎてぐっすり
寝ちゃったんじゃないの?
寝ぼけて夢だと思ったのかな(笑)
2012/03/22 23:18* URL* [ EDIT]
【トレスmama】
ちょび家のフットワークの軽さを今年は是非真似したいと思います^^
我が家も行きたいね!と言って、何年??笑
テリ浜にも行ってみたいです~♪

4匹ジャックがいるとワラワラしてて楽しそうですね!
喧嘩にもならずいいなぁ~♪
ホイップなら喧嘩売って大変そう^^;
2012/03/23 09:25* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ちょび家さんへ~

こちらこそ、本当に楽しかったです~v-363
ありがとうございました♪
流のお気に入りのドーナチョン、もらっちゃって良かったんですか?
なんかすんませんi-229
かなり気に入った様で、毎日遊んでます!!
最近、我が家では『追分のばーちゃん』が流行ってますv-218
2012/03/24 00:43* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

そうです!犬森さんにも行ってるちょびミル流です!!!
犬森さん、気になりますよね~^^
テリーニョも楽しかったと思いますが、飼い主もスゴク楽しかったですe-349
うちにジャックが4ピキ・・・幸せでしたe-266
近くにランが無いと、せっかく遠くから遊びに来てくれても遊ぶ所が無くて辛いですよね・・・i-241
2012/03/24 00:57* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

はい!ぜひマネして下さい^^
次はトレホイ家かジャクウラ家かって勝手に盛り上がってますよーe-454
4ジャック、幸せでした~v-345

テリ浜でお待ちしてますv-391
2012/03/24 01:04* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/140-26281e83
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
