fc2ブログ


遡って今週の日曜日、ものすごーく久しぶりに月1ランに行って来た


雪は無かったけど、風が冷たくて寒かったぁ・・・



でも、久しぶりにラッキーさんにも会えたんだ
CIMG3205+.jpg



ラッキーさんと言うコトは・・・



そう。ぼくの大好きコタロウくんも一緒だったんだ
CIMG3189_.jpg


「久しぶり~
CIMG3196_.jpg


「元気だった??」
CIMG3198+.jpg



と、挨拶だけならいいんだけと、コタロウくんのニホイはたまらなくて

あまりにもシツコクしてしまったら

コタロウくんは高いトコロに避難しちゃったんだ。



「もぅ、イヤです・・・
CIMG3218+.jpg
「うー、もっと嗅ぎたい~」 (もう、変態です・・・



でも、そんな願いは届かず・・・

気分を変える為に、ヌッシーとサッカーをしてみたり



おもいきって、大きなピースくんのニホイを嗅ぎに行ってみたんだ。
CIMG3213+.jpg


こそーっと
CIMG3212+.jpg


でも、嗅がれるのはちょっとコワイ
CIMG3235_.jpg
「おぉーっと、ヤバイヤバイ・・



そしてこちらも、超お久しぶりのトイプーの金太郎くんと
CIMG3203+.jpg


黒みつくん
CIMG3229_.jpg
会いたかったよー




で、みんな楽しそうに遊んでたよ
CIMG3211_.jpg

CIMG3210_.jpg

CIMG3201+.jpg

CIMG3219+.jpg

CIMG3232_.jpg



そして、ぼくはまたコタロウくんに釘付けに
CIMG3216_.jpg
ラッキーさんもあきれ顔・・・


そこに黒みつくんも加わって
CIMG3227_.jpg


2匹とも、悪い顔して狙ってますね~
CIMG3228_.jpg
「助けてください・・・



コタロウくんごめんね~



ぼくから開放されたあとも、黒みつくんに狙われ
CIMG3223+.jpg

CIMG3225_.jpg


ぽんすけくんにも狙われた。
CIMG3226_.jpg



コタロウくんはやっぱりモテモテだった。




くろすけくんは、暖かそうなトコロを見つけてたよ!
CIMG3233_.jpg


そんな感じで、ドロドロになりながらも 楽しんできたにょ
CIMG3221_.jpg




そして夜・・・




今日はチャレンジしたなぁ・・・。
CIMG3187+.jpg


頑張った。。。。。うん。
CIMG3185+.jpg




~~業務連絡~~

黒みつくんのママさん、メール待ってます^m^

















スポンサーサイト



【サモエド・ラッキー♪です。】
さすが沢山写真撮ってるねぇ。
我が家はウ○チする時も場所は違うけど時間は一緒で回収に走り回っているか、
こっちん救出?(笑)に向かう等何かと忙しくて写真撮れないんだ。
こっちんを抱っこしていると足元でクレームの嵐で私だけ悪者だしさ(笑)
(いつもランでは私だけジーパンが汚れているのだ)
らきは、右後ろ脚びっこ牽いてるみたいだと皆さんに気づいていただき
月曜日に受診しました。
大事にならずに済んだので助かりました。皆さんに感謝です。
今はすっかり良くなったので又沢山遊んでね。
来月も行こうね。らき号でよければ迎えに行くよ!
2012/03/26 20:46* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

久しぶりに会えて嬉しかったです~^^
なのに、テリーニョしつこくて本当すみませんe-330
ジーパンにもたくさんe-276スタンプ押してましたよね。。すみませんe-263

ラッキーさんびっこ牽いてたんですか??
いっぱい写真撮ってたのに、全然気が付きませんでしたi-238 ダメですね・・・私i-202
でも、大事にならずに済んで良かったです!
お大事にしてくださいね!!

また一緒に遊んでくださいv-363
2012/03/26 23:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/142-fec9baf7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)