|--/--| スポンサー広告| |


もう3月も終わりだというのに、最近よく雪が降る。

でも、日差しは少し暖かくなってきたので

この間、もっすり降った雪もかなり融けた。



のに、朝起きるとまた真っ白になっている。。。



昼間も天気が良かったけど、結構寒かった。



いつになったら暖かくなるのかな。。。。。




この日はテリ浜は、超干潮で
CIMG3652_.jpg


海もキラキラで、砂浜が広~くなっていた。
CIMG3650_.jpg



どのくらい広かったかと言うと・・・



白っぽしい砂のトコロはいつも海底
CIMG3707_.jpg


こんなポコポコが所々にあって、ちょっと気持ち悪かったけど
CIMG3666_.jpg


天気もいいし、広くてキレイだし、気分が良かった
CIMG3669_.jpg




テリ丘にも
CIMG3672+.jpg


まだ少し雪が残っていて
CIMG3673+.jpg


風が冷たかったー
CIMG3674_.jpg


天気は良くて
CIMG3688+.jpg


眩しいんだけどね。。
CIMG3701_.jpg



uzumaki「写真撮るから、いい顔して~♪」言われたけど



そー簡単に出来るものではない。
CIMG3696+.jpg


なんちゃって~
CIMG3689+.jpg




テリ浜にもまだ雪が残ってるトコロもあって
CIMG3710_.jpg


しばらく出来なくなるかもしれない
CIMG3715+.jpg


雪パックンを
CIMG3721_.jpg


あっっ
CIMG3719+.jpg


満喫
CIMG3724+.jpg


う~ん
CIMG3729+.jpg


やっぱいいー
CIMG3731_.jpg


えへー
CIMG3739+.jpg


名残惜しいな・・・
CIMG3735+.jpg
と思っていたら



この日差しでほとんど融けてしまった雪が



次の朝、また積もってた。
CIMG3633_.jpg


しかもまたもっすりと!
CIMG3740_.jpg




uzumaki「もう、いらなーーい!!」って言ってたけど・・・





ぼくは嬉しいんだけどな
CIMG3643_.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/145-86b16b5e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
