|--/--| スポンサー広告| |


先月の終わり頃、みんなで雪雪パラダイスに行って来た。

すごく天気が良くて、気温も高めだったんだけど

風がものすごく強くて、思ったより寒かった。



CIMG3769_.jpg


前に来た時に滑って遊んだ雪山も
CIMG3775_.jpg


だいぶ融けて低くなっていた。
CIMG3781_.jpg


「えへー
CIMG3785_.jpg



ぼくはそれなりに楽しんでたんだけど

ヌッシーuzumaki「物足りん!!」とか言出だして



奥にあるお山を目指すコトになったんだ!
CIMG3884_.jpg


GO-GOー
CIMG3797_.jpg




ぼくが走って先に行くと、「テリーニョ~!おいで~!!」って呼ばれて




笑顔で戻ると「いいこさんって誉めれるから
CIMG3788_.jpg


それがなんだか楽しくて 
CIMG3789_.jpg


何度も
CIMG3799_.jpg

CIMG3794_.jpg


無駄に
CIMG3790_.jpg


行ったり来たりを
CIMG3786_.jpg


繰り返しちゃったん
CIMG3795_.jpg



だよね~
CIMG3763_.jpg




「テ、テリーニョ、お顔が曲がってるよ・・・」





そんなコトを繰り返しながら、やっと目的地のお山が見えてきた。
CIMG3810_.jpg


そして登り
CIMG3818_.jpg


頂上に到着!
CIMG3820_.jpg
強風にあおられながらもシルシをのこし




いざ!!
CIMG3822_.jpg


うっひょ~い
CIMG3823_.jpg

CIMG3826_.jpg

CIMG3827_.jpg


「あ~いいね~ 楽しいね~」
CIMG3829_.jpg

CIMG3833_.jpg

CIMG3836+.jpg

CIMG3834_.jpg

CIMG3838_.jpg


うふっ
CIMG3843_.jpg

CIMG3846_.jpg

CIMG3840_.jpg

CIMG3869_.jpg

CIMG3872_.jpg

CIMG3873_.jpg
楽しい遊びに言葉はいらない・・・。






そんな感じで、フローズンの様な雪の中で、モリモリと遊んで来たのだ。






今シーズンはこれで終わりかな~。
CIMG3860+.jpg
と思い、最後にお顔を埋めてみた。 ボイッ!!


















【サモエド・ラッキー♪です。】
いやぁ~先日はすれ違いにとっても
残念な悔しい思いをしました(泣)
パラダイスへの道、所々怖い所があって死ぬかと思いました(笑)
ラッキー号で行かなくて良かったです。
らきが行った日は暖かくて気持ち良かったよ。
飼い主仰向けに寝転がってお空を見て気持ち良さそうにしていたんだよ(笑)
4月の開放日、JRTのコロちゃんも一緒に行く約束しているんだ。
テリーニョも行けるといいな。きっとまだ泥んこだね。
飼い主はこっちんがいる限りドロドロになる覚悟でいますv-218
2012/04/04 14:57* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

先日は本当に残念でしたi-195i-241
道、怖かったですよね・・・i-230
私達が行った時でも結構ヤバかったですものi-201
あそこは、寝転がってお空見ると気持ちいいですよね~^^

今月の開放日、コロちゃんも行くんですかーv-352
しばらく会ってないので、会いたいです!!
でも、ちょっと予定が入ってまして・・・。
行けそうならメールしますね♪
2012/04/05 19:34* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/148-d98beba7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
