|--/--| スポンサー広告| |


12月と1月はすごく寒くて、雪も多かった。

20110110_54.jpg



遊んでいても顔のまわりに雪玉がたくさんついて重かった。

20110107_30.jpg



2月はわりと暖かく、雪もすっかりとけてしまったけど

CIMG1263.jpg



3月は寒かった。

CIMG1219.jpg



4月になっても寒い日が続いていたけど、昨日からやっと春らしくなってきた。

ふきのとうもかおを出してたよ。

CIMG2345.jpg


早くもっと暖かくならないかなぁ。。。






【ボノリド母】
今日は暖かでしたね。
もう少ししたら青い芝生の上で
遊べますよ、テリーニョ君♪

ふきのとうを見ると「春だ~」って
思いますよね。同時に甘辛く煮て
ホカホカご飯の上に乗せたくなります…。
2011/04/06 20:45* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ボノリド母さんへ~

今日は暖かかったですね~v-278
土汚れで毎日グレーな犬になっているので
早く青い芝生の上で走って欲しいです(^_^;)

実は「ふきのとう」って食べた事がないんですが
美味しいのですかi-184

写真を撮った所には たくさんはえてるんですが
残念ながら、食べたくなるような場所じゃないんですよね・・・e-263
他のトコロで探してみよ~かなv-344
2011/04/06 21:48* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/15-9b9bc338
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
