|--/--| スポンサー広告| |


ぼくが 『テリーニョ』 になって4年が過ぎた。

そう。今日はうちの子記念日



朝からオモチャ&オヤツをいただきました 
CIMG4099+.jpg


では、さっそく
CIMG4100+.jpg


おまえ、小さいな・・・
CIMG4101+.jpg


あ!でも、うまい 
CIMG4102+.jpg




朝日を浴びながらの『きびなご』は美味しかった。




きびなごを堪能したあとは、お散歩に行った
CIMG4107_.jpg


今日もテリ浜は広かった~
CIMG4167+.jpg




テリ丘に着いたら、NEWボールさんまで登場 
CIMG4116+.jpg
『記念日』っていい!!!


アガアガ・・
CIMG4125_.jpg


アガアガアガ・・・
CIMG4128_.jpg


なかなかの噛み心地です
CIMG4131_.jpg


さ、次は投げてみよーか!!!
CIMG4150+.jpg


と、レトリーブも楽しんで
CIMG4120_.jpg


満足です
CIMG4147+.jpg


一遊びしたあとは、お外でもきびなごをいただきました
CIMG4158+.jpg


お外で食べるとまた一段と美味しゅうございました
CIMG4156+.jpg




風が強くてけっこう寒かったけど、春は少しずつやって来ているようです
CIMG4132+.jpg




「楽しかったね~♪」って言いながらお家に帰って来たら
CIMG4164+.jpg




ジャジャーン☆☆
CIMG4169+.jpg
uzumaki特製『ミルクグミ♪』


スンスン・・・
CIMG4176+.jpg


あ!こ、これは・・・
CIMG4179+.jpg


あの
CIMG4182+.jpg


美味しいヤツーーー
CIMG4184+.jpg


うまい
CIMG4187+.jpg
とまらない美味しさです。




そんな4回目の記念日でした。
CIMG4011_.jpg
満足





*** おまけ ***


4周年特別記念ブロマイド 絶賛発売中!!!
CIMG4130+.jpg



うそです。









【デブママ】
テリちゃんうちの子記念日おめでとう。
ヌッシー父ちゃんとuzumaki母ちゃんのお家に来る事ができて良かったね~。
これからもヌッシー父ちゃんとuzumaki母ちゃんの言う事を良く聞いておりこうさんでいてね~。
2012/04/18 21:50* URL* [ EDIT]
uzumaki
~デブママさんへ~

ありがとうございますv-398
ジャクウラ家のみなさんはお元気ですかー??

もう4年も経ったなんて・・・本当早いです。。。
最近、ちょっと反抗期(?)で困ってますがi-232
うちに来て良かったと思ってもらえる様に
毎日楽しく過ごしていきたいと思いますv-363
2012/04/19 00:02* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/151-d25515bc
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
