|--/--| スポンサー広告| |



ある日、いつものよーにテリ丘に行ったら

ラッキーさんに会った


「ど~もぉ~
CIMG4055_.jpg



会った途端、  しちゃってごめんね。。。




初めてラッキーさんに会った時は、まだぼくがパピーの頃で

ラッキーさんに乗ろうとしたり、フワフワの毛をウチブチしたり

してたんだって。。。




今は乗るなんてコトはしないけど、距離感が微妙って言われた・・・
CIMG4050+.jpg


でも、ビシっとした姿や
CIMG4045_.jpg


笑顔を見ていると
CIMG4042+.jpg


ぼくまで笑顔になってきて
CIMG4043_.jpg


距離も縮まって
CIMG4054+.jpg


スンスンもしてみた
CIMG4048+.jpg


uzumakiには「なぜ背中??」

って言われたけど


なんだか背中のニホイが気になって何回も嗅いじゃった
CIMG4057+.jpg



「なんぼでも嗅いでいいよ~
CIMG4049+.jpg




ラッキーさんは優しいから、何回でも嗅がせてくれた。




男前だな~
CIMG40471.jpg




uzumakiはラッキーさんのお母さんにいろんな情報をもらって

喜んでたよ


いつもありがとうございます




暖かくなったらまた遊びに行こうね~







【サモエド・ラッキー♪です。】
こんちわ~。らきです。
先日は遊んでくれて有難う♪
らきは、先日予告通りふる川に行ってきました。
お値段も高級だけどそれだけの価値あり!です。
看板犬のモコちゃんはらきに一目惚れしちゃって離れてくれなくて
らきはモコちゃんのヨダレだらけになっちゃった。
モテる男はつらいよ(普段モテないのでいい気になってます)
でも、ピレだから大きいワンコが苦手なテリーニョは怖いかも?
今度会った時に詳しいお話するね。

開放日のラン寒かったけどコロちゃんも初めてとは思えない位、弾けて走り回ってたよ!
次回は絶対コロちゃんと一緒に行こうね!
2012/04/18 13:32* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

こちらこそ、寒い中ありがとうございました♪
ふる川行って来たんですね☆
いいなー!!!
あそこは、ワンコもOKだったんですね!知らなかったです^^;
ラッキーさん、モテモテだったんだ~e-415
でも、ヨダレ付くと大変そうですね・・・e-330
今度、じっくり聞かせてくださいi-186

開放日、やっぱり行けませんでしたi-238すみませんi-202
コロちゃん、弾けてたんですか?? 見たかったなぁi-6
次は行けるといいな~e-276

2012/04/18 23:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/152-5a5f0758
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
