|--/--| スポンサー広告| |


uzumakiの学生時代からのお友達が、近くまで来ると言うコトで

会いに行って来た


ぼくは 『 はじめまして 』 だったんだけど

uzumakiも十数年振りだったんだって!!!


しばらく会ってない間に、お友達はママになり、でも全然変わってなくて

そんなに会ってなかったなんて、思えないくらいだったらしいよ~



会った途端、ぼくとお兄ちゃんはボールさん遊びや、手袋遊びをして

盛り上がっていたんだけど・・・
CIMG4351+.jpg
※写真はイメージです




花火が ドン ドーン ってなって、

ぼくはパニクってしまった



あっ、もぅダメかもぉ・・・・・
CIMG4253+.jpg



その後もシッポはずーっと in したままだし・・
CIMG4255+.jpg


ブルブル震えが止まらないし・・・
CIMG4257_.jpg



uzumakiに抱っこをネダリ続ける始末だったんだ。。。



恥ずかしいトコロを見せてしまった
CIMG4258+.jpg



uzumakiuzumakiで話すコトに夢中で全然写真も撮ってなかったみたい




楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行き、バイバイした後・・・




・・・・・・・・・・・・・
CIMG4292+.jpg


落ち着け!
CIMG4282+.jpg


落ち着けぼく!!
CIMG4274_.jpg


「テリーニョ帰るよー」って言われても・・・
CIMG4286+.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG4295+.jpg




最後まですっかりダメダメ星人だった。




こんなぼくだけど、また遊んでね
CIMG4356+.jpg



寒かったけど、楽しかった~&懐かしかった~~

また遊ぼうね












スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/153-ad2a33c3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
