|--/--| スポンサー広告| |


ぼくのチャームポイントの一つは シッポちゃん

いつもはだいたいはこんな感じ

CIMG2021_.jpg
※撮影 2011年3月



時々ちょっと変な形の時もあったけど、だいたいこんな感じ
CIMG3122_.jpg



でも、今年の冬は異変が起きた!!!



1月   チョロっと。
CIMG1543+.jpg


2月   にょきんと!
CIMG1901_.jpg


3月   もしゃっと!!
CIMG3099+.jpg


4月   ファサっと!!!
CIMG4192+.jpg

CIMG4193+.jpg




いつもは少し伸びてきたらuzumakiがチョキチョキしてくれてたんだけど

今年は初めて を伸ばしてみたんだ!




シャキーン!!
CIMG4197+.jpg




どこまで伸びるかちょっと楽しみにしてたんだけど、以外と伸びなかった・・・。




で、   スッキリ
CIMG4554+.jpg



そう。ぼくのシッポちゃんにもが来た




長いのも結構、人気があったんだよ!
CIMG3439+.jpg
ま、ぼくはどっちでもいいんだけどね。


























 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/156-9bf27730
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
