|--/--| スポンサー広告| |


最近、テリ浜によく道が出来ている。
CIMG4497+.jpg


馬ゾリ??みたいだけど、まだ馬には会ったコトはない。
CIMG4496+.jpg


とりあえず、溝の中を歩いてみたり
CIMG4499+.jpg


走ってみたりして
CIMG4501.jpg



楽しんでいる 





暖かくなってくると、さっちとあろちゃんに会えるのも増えて嬉しい
CIMG4506+.jpg
と言っても、寒いんだけどね・・・


追っかけじゃっこをしたり
CIMG4507+.jpg


ボールさん遊びをして遊ぶんだ~
CIMG4509.jpg

CIMG4452.jpg


それぞれ、飼い主以外に投げてもらうのが流行っているんだ
CIMG4350+.jpg


もう、最高
CIMG4455+.jpg



隙をみて、さっちのニホイを嗅ごうとしたら、バレそうになって
CIMG4510+.jpg
「おっと、アブナイ・・・


「何もしてないよ~
CIMG4457.jpg
って笑って誤魔化してみたけど・・・


あろちゃんにはバレてたのかな・・・
CIMG4820+.jpg





さっち達とバイバイした後は、uzumakiの下でちょっと休憩。
CIMG45221_.jpg


ここが最近のお気に入り
CIMG4524+.jpg


いっぱい遊んだ後は、男らしく水分補給 
CIMG4461+.jpg


シメは穴掘りさん遊びもして
CIMG4472+.jpg


なかなか暖かくはならないけど、楽しいからいっかな 
CIMG4437+.jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/157-15ce7cce
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
