|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりに天気が良かった日


CIMG4638+.jpg



日差しはだいぶ暖かくなってきたけど、相変わらず風は冷たかった。



でも、天気がいいと足取りも軽くなるよね~
CIMG4634+.jpg


あはははは
CIMG4632+.jpg


ルンルルーン
CIMG4643_.jpg


と、テリ浜をお散歩していると・・・
CIMG4642+.jpg



超久々にコロちゃんに会ったんだ



「久しぶりです~!!」と、まずはお父さんにご挨拶      「・・・・・。」
CIMG46441.jpg


「何か美味しい物持ってますか??」
CIMG4649_.jpg
って、バッグの中を確認していると


「もう。意地汚いな・・・。」
CIMG4652+.jpg
ってコロちゃんに言われちゃった


「うっ・・・」
CIMG4651+.jpg
この日は風が強かったもんね。


そしてやっとコロちゃんにもご挨拶
CIMG46451.jpg
「久しぶり~♪」                       「どもども~♪」


そしてシツコイ・・・
CIMG4656+.jpg




コロちゃんとお話した後は、テリ丘をおもいっきり走って
CIMG4678_.jpg


飛んで
CIMG4679_.jpg


更に走って
CIMG4696_.jpg


また飛んで
CIMG4697_.jpg


ぐへー
CIMG4730+.jpg



あー、楽しかった



帰り道、前から気になっていたパイレーツオブカリ○アン的な浮も堪能し
CIMG4734_.jpg





いっぱい遊んだ後の ぼっこさんお昼ねは最高だったな~
CIMG47431.jpg




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/158-d18737be
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
