|--/--| スポンサー広告| |

昨日も暖かくてお散歩日和だった


「ん~ いい天気
CIMG3180.jpg



久しぶりにフリスビーをしてみた。



「あがっ!!」
CIMG3161.jpg
「あごめん


「今度こそ~
CIMG3167.jpg


「ほれ~いっ
CIMG3168.jpg


「なかなかやるもんでしょ」
CIMG3159.jpg



「最近、すぐあきるくせに・・・」 



「さ、つぎつぎー
CIMG3169.jpg 
「ほら~



そんな感じで遊んでいたら、またコロちゃんが来たんだ♪



「どーも
CIMG3185.jpg


前に会った時に、コロちゃんにカエルちゃんを貸してあげたら

破壊してしまったからって、コロちゃんのお父さんが

新しいボールさんをくれたんだ

(カエルちゃん、もともとボロボロだったからよかったのに

ありがとうございました。)


すごく噛み心地もよくて、すごく気に入ったよ


今日は一喝もしなかったしね


2ショット写真も撮れたんだ~
CIMG3184.jpg

遊んでくれてありがとう。また遊ぼうね




【ケンパパ】
そちらはすっかり、芝が乾いてきましたね。
こちらも公園のグランドや芝も、顔を出してきましたね。
芝の上だと走る速さも違いますね。
テリーニョ君の横顔、ケンに似ているね。v-391
2011/04/10 06:20* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ケンパパさんへ~

コメントありがとうございます♪
すっかりご無沙汰してしまっててすみません
読み逃げ常習犯しちゃってました i-201

やっと春らしくなって来ましたね~v-22
そう言えば、ラパンくんもお父さんが一緒なんですねv-363
早く会いたいです~v-352

2011/04/10 17:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/16-a63a0436
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
