|--/--| スポンサー広告| |


天気がパッっとしなくて、相変わらず寒い日が続いてます。。。



ま、ぼくにとっては、おもいっきり遊べていい感じなんだけどねぇ ウフ
CIMG4992_.jpg



この日もノリノリでボールさん遊び 



しゅべ~い
CIMG4909+.jpg

CIMG4887+.jpg

CIMG4977_.jpg

CIMG4988_.jpg


フンガー
CIMG4991+.jpg


そして、せっかくカッチョ良く飛んだのに、残念な1枚
CIMG4987+.jpg
ボッケボケ・・・


もぅ、ちゃんと撮ってよね~
CIMG4997_.jpg
ま、楽しかったからいいけどさ!




寒くても、テリ浜にもやっと水仙が咲いてたよ。
CIMG50101_.jpg




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/161-738a9cb7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
