|--/--| スポンサー広告| |


昨日の夜は、ヌッシーの上で寝たり、uzumakiの上で寝たり

2人の間で寝てみたり、結構満喫した。


前日までは予報だったのに、朝起きたらお日様も出たりして

暖かかった


お外に出てみると、そこには立派な桜の木が!!!
CIMG5226+.jpg


そう。到着したのは森町の道の駅のトコロにある公園だった。
CIMG5222+.jpg


ん~、スバラシイー
CIMG5215_.jpg

CIMG5219_.jpg

CIMG5236+.jpg

CIMG5211+.jpg



ここにはスゴクたくさんの種類の桜の木があるらしい。



朝からいい景色の中でのお散歩、最高だね
CIMG5213_.jpg


ほんのりと青空なんかも見えたりして、いい気分だった
CIMG5230+.jpg

CIMG5238+.jpg


中には太い枝からお花が咲いてる不思議な桜の木もあったけどね。
CIMG5239+.jpg


桜吹雪の中のお散歩も楽しんだ。
CIMG5240+.jpg


でも、アスファルトの上を歩いていると、ちょっと土も恋しくなるね・・・。
CIMG5229+.jpg
せめてニホイだけだも・・・。



で、森の道の駅の近くの手作りパン屋さんで朝ご飯をいただき

いざ函館へ♪



で、着いたトコロはもちろん
CIMG5241+.jpg


前から気になっていたんけど、やっと行けた
CIMG5242+.jpg


函館は、森町とは違い、ドンよ~りしてて寒かった
CIMG5243+.jpg


お友達も1ワンだけだったし。
CIMG5245+.jpg


ま、楽しかったからいいんだけどね
CIMG5248+.jpg



この後、本当の目的地の屋内ランもあるカフェに行ったんだけど・・・

まさかのお休み  NO-

『勉強会の為』って書いてた。。。 なんで今日



すっかりヤル気をなくした2人と1ピキは、お気に入りのお店でお買物をし

函館らしいトコロにはどこにも寄らず、帰路についた。。。



でも、久しぶりの遠出は楽しかったな~~
CIMG5251_.jpg







【サモエド・ラッキー♪です。】
家族で素敵な桜を観に行ったんだぁ~
朝早いから人が居なくて思い切り
お花見できて良かったね。

ラン。。ワンコが少なくて寂しかった
かな?
室内ランはらきも気になっていた所
だったんだ。
お休みで残念!
どんな所なんだろうね。
今度T市のランと千歳のレラに
行かない?
大きいらき号で
お天気のいい日にGo!Go!~
2012/05/23 20:11* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

天気はイマイチでしたが、キレイでしたよ~♪
道中もあちこちで桜咲いてたし、今年はいい時に行けました^^

外のランは、ワンコが少ない方がテリーニョ的には楽しめるので良かったと思いますi-235
屋内ランは残念でしたけど・・・i-241
もう1軒、チェックはしていたんですが、すっかり行く気力がなくなり、帰って来てしまいましたe-330

T市のラン&レラ、いいですね~e-343
行きたいです~~~v-352
2012/05/24 14:22* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/165-b28e450c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
