|--/--| スポンサー広告| |


月に一度の開放日に行って来た 


この日は天気も良くて暖かかったから、人も犬もたくさんいた
CIMG5367_.jpg


ここでコロちゃんと一緒に遊ぶのは初めてだった♪
CIMG53271.jpg
うしろの2ピキ、盛り上がってるね~


久しぶり!
CIMG5322+.jpg


いつも遊んでくれる金ちゃんのお父さんに
CIMG5319+.jpg


この日もいっぱい遊んでもらった♪
CIMG5323+.jpg
いつもありがとうです


そのあとは珍しくスンスンの旅へ・・・
CIMG5314+.jpg

CIMG5313_.jpg

CIMG5349+.jpg

CIMG5344_.jpg
この日は珍しくガウることもなく上手に挨拶できたんだ


うはー 楽しい~
CIMG5340_.jpg


ケンシロウくんもいいお顔
CIMG5343_.jpg


トキくんのお父さんにも熱いチウをして、すっかり仲良しさんになった
CIMG5368_.jpg



そんな中、ラッキーさんが甘えちゃんになっていた
CIMG5351+.jpg



ちょっと分かりにくいけど

お母さんに向かい合って抱っこされてたんだー!!!



抱っこされると寝ちゃうんだって! カワイイ
CIMG5354+.jpg



そして、ヌッシーもラッキーさん抱っこに挑戦
CIMG53601.jpg
「す、スゴイーーー!!!」って言ってたよ


あー、楽しかったな~~
CIMG53381.jpg







【サモエド・ラッキー♪です。】
あの日はすんご~く楽しかったね♪

らきは、ああ見えても抱っこ犬です!
いつもすぐ寝ちゃうんだ。
「寝ちゃうと脱力で体重倍になる~」
って飼い主嫌がるんだけど
おねだりしちゃうんだ。
だって、こっちんばっかり
抱っこずるいもん!
今度、テリママも抱っこしてね~♪
来月も晴れるとイイね!
2012/05/26 18:44* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

はい! 本当に楽しかったですね~♪
あんなにワンコがたくさんいたのに、テリーニョも今までで一番楽しそうでした^^
やっと慣れてきたのかな・・・i-235

今度はぜひ私も、ラッキーさん抱っこに挑戦させてください!!!v-91
テリーニョも抱っこラッセルなので、抱っこして欲しいって言ってますよーv-207
2012/05/26 23:19* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/167-63e10101
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
