|--/--| スポンサー広告| |

ぼくのうちに初めてお友達が来たんだ 


「いらっしゃ~い♪」      「来てあげたわよ!」
CIMG3215.jpg
チョコちゃんが来てくれたんだ



「けっこう楽しそうなおもちゃ持ってるわね」
CIMG3212.jpg
「おもちゃとかいいから、遊ぼーよー!」



「これ気に入ったわ    「一緒にあそんでよ~!!」  
CIMG3217.jpg


「これもいいわね♪」
CIMG3190.jpg


「遊ん・で・・よ・・・」
CIMG3222.jpg


願いはむなしく、そっぽむかれてしまった・・・



CIMG3196.jpg


チョコちゃんのうちに遊びに行ったときは

いっぱい遊んでくれるのに、今日はおもちゃに夢中で

なかなか遊んでくれなかったんだ



でも、ぼくは負けなかった。



こーなったら下から見つめる作戦だ    「じー・・・・」
CIMG3187.jpg
地味だね



でも、作戦は大成功してガウガウ遊びに持ち込めた



CIMG3201.jpg

CIMG3205.jpg

CIMG3200.jpg
やられっぱなしじゃない



「ハッ!! のってしまったわ・・・」
CIMG3208.jpg


「私はおもちゃで遊びたいのにー
CIMG3225.jpg
ごめんね



「満足
CIMG3213.jpg


遊びに来てくれてありがとう

おやつ(犬&人用)もごちそうさまでした

また遊びに来てね~





【ちょび家】
ちょこちゃん、ちょび似ですね!ってかちょびよりカワイイv-10
テリーニョお友達良かったね。
背後におるテリーニョも、物言いたげで可愛くてニヤニヤしちゃうねv-411
2011/04/12 23:28* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ちょび家さんへ~

チョコちゃんカワイイですよね~e-414 もちろんちょびくんもv-415
チョコちゃんは、サイズも動きも まさにジャックって感じです♪
抱っこさせてもらうと、同じ犬種じゃないみたい・・・i-229
2011/04/13 18:50* URL* [ EDIT]
【デブママ】
チョコちゃん家のウランに似てるよ~v-238
見た目もそうだけど、マイペースなところとかねv-218
2011/04/18 11:15* URL* [ EDIT]
uzumaki

~デブママさんへ~

目のクリクリ具合とか似てるかもぉv-344
ウランちゃんもマイペースなんですか?
ジャックくんとウランちゃんの日常ってどんな感じか
気になる~~e-454
2011/04/19 00:58* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/17-6051df9c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
