|--/--| スポンサー広告| |


ある朝、日なたを見つけてぼっこさんをしていると・・・
CIMG5571+.jpg


何やらモジョモジョ言いながら、uzumakiがカメラを片手に近づいて来た。
CIMG5572+.jpg



「テリーニョ、そこだけでいいの?」



何か問題でも??
CIMG5574+.jpg







【トレス母】
ご無沙汰でした^^;

テリ君、ピンポイント日向ぼっこですね(笑)
顔がほんわか暖かそう~♪
トレスならお尻にお日様浴びそう^^
2012/05/30 10:28* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレス母さんへ~

こちらこそご無沙汰してますi-229
元気ですかー??

小さい日向を見付けると、顔とか前足だけとかぼっこさんしてるんですよね~^^
トレスくんはお尻派ですか!!
私もお尻とかお腹の方がいいと思うんですけどねv-278
2012/05/30 21:19* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/170-02262650
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
