|--/--| スポンサー広告| |


ある日
CIMG5638_.jpg


テリ丘で
CIMG5642+.jpg


いつもの様に
CIMG5640+.jpg


遊んでいると・・・
CIMG5635+.jpg



ラッキーさんとこたろうくんに会ったんだ



この日はたまたま チーム迷彩 だった
CIMG5644+.jpg

CIMG56611_.jpg



で、ラッキーさんのお母さんとuzumakiが何やらお話してたと思ったら・・・



数日後、ラッキー号に乗せてもらって一緒におでかけしたんだ
CIMG56621_.jpg


着いたトコロは 千歳のレラ
CIMG5668+.jpg


さっそくドッグランで遊んだんだけど
CIMG5667+.jpg

CIMG5664_.jpg


急に天気が良くなって暑くなってきたから、2ピキで日陰に避難
CIMG56691_.jpg



その後、お買物をしながら、お散歩も楽しんで



ラッキーさんのお母さんがお買物中、2ピキで仲良く待ってた
CIMG56771_.jpg

CIMG5674_.jpg

CIMG5675+.jpg




uzumakiが買物中は、ラッキーさんのお母さんに抱っこしてもらって

すっかり甘えちゃんしちゃったんだ




そして、帰りはすっかり爆睡
CIMG5683+.jpg


途中、SAで少し遊んで
CIMG5695_.jpg


オヤツタイム
CIMG5697+.jpg

CIMG5698_.jpg


ごちそうさまでした
CIMG5699_.jpg




今まで、他の人の車に乗せてもらうコトもほとんどなかったし

車に乗ると興奮しちゃうから、uzumakiはドキドキしてたみたいだったけど

ぼくもuzumakiも、すごーーーく楽しかったです

ありがとうございました




また一緒にあそぼうね~
CIMG5676_.jpg








【サモエド・ラッキー♪です】
お天気ちょっと良すぎたね。
贅沢な悩みだ(笑)
人が少なかったのは良かったけど
ちょっと、らき・テリファンが
多かったね(笑)
今度、マネージャーを通して
もらわないと( ̄^ ̄)ゞ

テリーニョはきっともうラッキー号
okだからまたお出かけできるね~♪
今度は何処行こうかな?
もっと沢山遊べる所に行こうね。
2012/06/04 16:53* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

人間的には晴れている方が気分いいですけど
犬的にはちょっと暑そうでしたよねi-201

ラッキーさんは本当モテモテでしたね~e-266
お預かりしてた時にも、ものすごく話しかけられたし
みんながモフモフしてましたよ♪
やっぱりモフモフしたくなりますよね~v-345

テリーニョは自分家の車より大人しく乗っててくれたので、ホッとしましたi-229
またラッキー号に乗せてくださいe-343
本当にありがとうございましたi-176

2012/06/05 01:12* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/172-9a904d0b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
