|--/--| スポンサー広告| |

いつもの様にテリ浜を気持ち良くお散歩していると・・・
CIMG5720+.jpg


見たコトの無い鳥がいた。    なに鳥なんだろう・・??
CIMG5712+.jpg



テリ浜には時々見たコトの無い鳥が現れる



テリーニョ地方はなかなか暖かくならないんだけど



それでも、テリ丘もすっかり草深くなってきて
CIMG5721+.jpg


もうそろそろ埋まりそうになってきている。。。
CIMG5722+.jpg


たんぽぽの季節が終わって、今はコレ
CIMG5726_.jpg


この日は天気が良くて、気温もいい感じで気持ち良かった
CIMG5729+.jpg




いつもはこれでお散歩は終わりなんだけど・・・




車に乗って、まだ咲いている桜を眺めていると・・・
CIMG5738_.jpg


「ん、ん~~ん」
CIMG5742+.jpg


「ん??」
CIMG5743+.jpg


到着したのは、夕暮れ時の洞爺湖
CIMG5746+.jpg


白鳥さんも挨拶に来てくれた。
CIMG5748+.jpg


いい景色をバックに
CIMG5760+.jpg


おもいっきりニホイを嗅いだり
CIMG5756+.jpg


走ったりして遊んだ
CIMG5757+.jpg


景色がいいと、はりきっちゃうよね~
CIMG5763+.jpg


やりつくしましたよ。。。
CIMG5755+.jpg



今日はいっぱい遊んだな~と思いながら、車の中で寝ていると

着いたトコロは・・・


ん??
CIMG5767+.jpg



今度はドコだ??

























 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/173-a104c294
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
