|--/--| スポンサー広告| |


ドーン!!!


CIMG5931+.jpg



ニセコー♪




そう。今年初のニセコに着いていた
CIMG5778+.jpg


まずは公園で
CIMG5782+.jpg


写真を撮ったり
CIMG5787+.jpg

CIMG5795_.jpg

CIMG5774+.jpg


遊んだりした。
CIMG5775_.jpg


「うっひょ~」
CIMG5776+.jpg


けっこう暑かったから、お水に入ろうかと思ったんだけど・・・
CIMG5777+.jpg


止められちゃった
CIMG5808+.jpg


あー、でも楽しい~
CIMG5797_.jpg


ここの公園はキレイなのに、いつも人が居なくて貸切なんだよね~。
CIMG5810+.jpg



で、次に向かった先は・・・
CIMG5819+.jpg


おっと・・・
CIMG5820+.jpg


そう。ミルク工房さん
CIMG58351_.jpg


お決まりのトコロで写真を撮って
CIMG5825+.jpg


こんな看板を見付けたからには、顔を出さずにはいられまい。
CIMG5830+.jpg


で、ヌッシーuzumakiはなにやら美味しそうな物を食べていたんだけど
CIMG5831+.jpg
ぼくには一舐しかくれなかった・・・ブーブー



そして、去年行ったらお休みだったお店で

半年越しのランチを食べてた。



テラスは犬OKだから、テラスを選んだんだけど

なんだか寒くなってきて、何やら虫も飛びまくってたから

ぼくを車に放り込み、2人は店内に入っていってしまった。。。



ヒドイ!!




つづく・・・。














【サモエド・ラッキー♪です】
始まりましたね。ニセコ編
テリーニョ、もう車中泊は慣れたかな?

有島記念公園てほんといつも
誰も居ないよね。
とっても綺麗なのにね。

ミルク工房のカフェにいるお姉さん
らきのファンなんだ。
いつも行くと声掛けてくれるんだよ(笑)

今度のツアーは残念だったけど
まだまだこれから予定組めるから
テリーニョも馴染みの店一緒に開拓
しようゼィ~!

この間は、情報有難うございました。
でもまだ来ない(泣)
2012/06/12 14:07* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

はい! やっと始まりました!!
ま、たいした話はないんですけどねi-235

テリーニョは車中泊は好きみたいで、静かに寝てくれるので助かります。
テントに泊った時は、落ち着かなかったいみたいで
一晩中ウロウロしてて、飼い主も寝不足になりましたけど・・・i-183

今度のツアーは本当残念です。。。
また次の機会に開拓しましょう~e-319
楽しんで来てくださいねe-68

ラッキーさんにはいつもいろんな情報をいただいてばかりなので、お役に立てて良かったですe-77
早く届いて、ちゃんと効いてくれるといいですね!
2012/06/12 21:57* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/174-5e952514
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
