|--/--| スポンサー広告| |


いいニホイをさせながら戻って来た2人は

ぼくに いつものオヤツを少し与えて誤魔化した。。。



でも、「次はテリーニョの時間だよー♪」って言って連れて行ってくれたのは



ジャーン!!
CIMG5841+.jpg
羊蹄山を望める広ーい公園 


そしてまた貸切 
CIMG5889+.jpg
贅沢~




では、さっそく・・・




シュベーイ!!!!!
CIMG5847+.jpg


ハッッ
CIMG5855+.jpg


はぶー
CIMG5853+.jpg


イヒヒヒヒ~
CIMG5846+.jpg



最高ーーー 
CIMG5869_.jpg




わりと激しめにボールさんで遊んだら、喉が渇いたので




お水をいただいて
CIMG5882+.jpg


ちょっとブレイク
CIMG5914_.jpg




一休憩したあとは




また走って~
CIMG5872+.jpg


飛んで~
CIMG5873+.jpg


絡まって~
CIMG5887+.jpg


また走った
CIMG5876+.jpg


久しぶりに『ズドドドー!!』って音を立てて走っちゃった
CIMG5864+.jpg





と、ここまではいい感じで遊んでいたのに・・・





乗られたり・・・  「ん??」
CIMG59091_.jpg


乗せられたり・・・  「およ!!」
CIMG59101_.jpg



すっかり遊ばれてしまった




そんな感じでいっぱい遊んだあとは、お散歩でクールダウン
CIMG5919+.jpg


お散歩コースもあって
CIMG5930+.jpg



本当にいい公園だったよ
CIMG5851+.jpg
蚊が多かったけどね



そして、すっかり遊び疲れた3匹は・・・




公園の駐車場でちょっとウトウトのつもりが、本気で爆睡 
CIMG5969_.jpg




起きた頃にはほんのり薄暗くなってきていた・・・




帰りに真狩のランに寄ろうね~なんて言ってたのに。。。。。

ま、いっぱい遊んだからいいけど

ニセコに行って、ドッグランに一度も行かないなんて




ありえなくない??







【サモエド・ラッキー♪です】
此処は、曽我森林公園かな?
此処もいつも誰も居ないんだよね。
ニセコは、広くて遊べる処が沢山有って
大好き!

お昼寝?気持ち良かったでしょ(笑)
この後温泉は?
ニセコに行くと帰ってきたくなるぅ~。。
2012/06/13 12:19* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

そうです!!
さすがラッキーさんe-287
テリーニョは初めて行ったんですけど、いいトコロですね~e-343
すっかりお気に入りになりました♪

鳥のさえずりを聞きながらのお昼寝、最高でしたよe-319
でも、今回は温泉行けなくて、残念だったんです。。。(涙)
お水は汲んできましたけどね!

ニセコはなんだかいいですよね~e-415
今度、美味しいピザ屋さんを教えてくださーい!!
2012/06/13 20:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/175-388ab860
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
