|--/--| スポンサー広告| |


とある休日、久しぶりにお天気も良く、暖かかった


今日はヌッシーも一緒だったし、お友達にも会ったから
CIMG5941+.jpg


テンションも
CIMG5940+.jpg


やってるコトはテリ丘でも、ニセコでも一緒の気がするけど・・・
CIMG5944+.jpg


ま、楽しいからいいか!!
CIMG5943+.jpg


この日はちょっと暑かったけど
CIMG5945+.jpg


いっぱい走って
CIMG5937+.jpg


大満足 
CIMG5947+.jpg



最近、霧の日が多かったから、やっと晴れたーと思っていたら



奥の山だけガス ってた。不思議だ。
CIMG5942+.jpg



ヌッシーも休みだし、天気もいいから


お庭で 焼肉でもするかー ってことになり


「暑いね~、いいね~」なんて言いながら買い出しに行って帰って来たら・・・


お家が近くなるにつれ、あんなに良かったお天気が


また ガッスガス に 



しかも 寒い



街中と8℃くらい気温も違ってた。ありえない・・・



でも、材料も揃ってるし、もちろん 決行!!



いいニホイが漂う中、ぼくは待ちボウケ・・・
CIMG59521_.jpg


でも、ちゃんといただきましたよ 


まずは、鮭カワ      「うむ。やっぱ炭火焼きは香ばしい。」
CIMG59551_.jpg


そして軟骨
CIMG59571_.jpg


うまいっ
CIMG59581_.jpg


他にも、ラム、豚、牛と今日は盛りだくさんだった
CIMG59511_.jpg


そして〆には・・・ししゃもーーー
CIMG59601_.jpg


こりゃうまい
CIMG59611_.jpg


寒かったけど、美味しくいただきました
CIMG595012_.jpg



焼肉、最高






















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/176-96079b03
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
