|--/--| スポンサー広告| |


ある日、草でぼーぼだったテリ丘の草刈りが行われてた。
CIMG5995+.jpg




テリ丘は、『飛び飛びおいちゃん』が

いつもボランティアで草刈りをしてくれている。




ありがたや。ありがたや。
CIMG6018_.jpg




おいちゃんがまだ作業中だったし、この日は暑かったから

海で遊ぶことにした




けっこう波は高かったけど
CIMG5987+.jpg


気持ち良かった
CIMG5985+.jpg


砂ホリホリも楽しんで
CIMG5990+.jpg


お鼻も砂だらけ・・・うふっ
CIMG5991+.jpg




次の日はビックリするくらい寒かったけど
CIMG6021+.jpg


おいちゃんのおかげで走りやすいし
CIMG6005_.jpg

CIMG6035+.jpg


ボールさん遊びもしやすくなった
CIMG6012+.jpg


ヌアーーーー
CIMG6016+.jpg


いつもありがとうございます~
CIMG6049+.jpg



また別の日
CIMG6064+.jpg


取り残してあった草もキレイに片付けてあって、
CIMG6097+.jpg


さらに広~くなっていた でも、寒かった。。。
CIMG6073+.jpg



そして次の日は、天気が良くて暖かかった
CIMG5981.jpg


最近は、寒かったり、暑かったり変な天気だ。
CIMG6131_.jpg


あまり暑すぎるのも困るけど
CIMG6123_.jpg


もう少し暖かくならないかな~
CIMG61351_.jpg







【サモエド・ラッキー♪です。】
えぇ~!
あそこってボランティアで草刈り
してくれていたの~?
ほんと、感謝・感謝です。

らきも遊びに行って走りやすそう
でした。

これから暑くなる(なるかな?)季節
だけど、らきも通う回数が増えるから
また遊ぼうね♪
2012/06/17 17:54* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

そーなんですよ!! ボランティアなんです。
本当にありがたいですよね~。
感謝、感謝です。

最近はなかなか会えませんね・・・i-241
本来なら、いい季節なハズなのにe-330
本当、暖かくなるのか?って思いますよね。。。
暑すぎるのも困るけど、寒すぎですe-286
2012/06/18 00:41* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/179-a7ca9131
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
