|--/--| スポンサー広告| |


3年前の今日、ぼくは ヌッシーとuzumakiの うちの子になったんだ

健康診断の為に病院に寄ったら「ぴったり1キロで賞」をもらったらしいよ


2008_0414_214723-P4140526.jpg


今と違って小さかったんだよ~。まさか9キロ超えるなんて・・・



夜鳴きもしないで、爆睡だったんだって!
2008_0410_195938-P4100493.jpg


今はこんなに立派になって
CIMG3504.jpg
別の犬


今日はデザートまでついたよ
CIMG3523.jpg


「うまっ
CIMG3538.jpg




3年間、一度前足にイボができたくらいで、病気もなく

元気に大きく育ってくれてありがとう


これからも元気に楽しく過ごそうね~




今日、お散歩してたら つくしとお花が咲いてたよ♪
CIMG3514.jpg CIMG3518.jpg


春だね~




【ひでろうまま】
テリーニョ、うちの子記念日おめでとうございます!
はうう、ぱぴぱぴのお顔、可愛いですね~vv
でもてっての大きさはジャンボーになる予感をさせてますね。ちっちゃくてもおっきくてもテリーニョは可愛いですv
これからも沢山癒しを届けるテリーニョでいてくださいね!
2011/04/11 00:48* URL* [ EDIT]
【トレスmama】
いや~~ん!テリーニョ君超かわいいですv-238

あっ・・・お久しぶりです^^

ホントに可愛い~!
今の凛々しい感じと違うパピーの可愛さがありますね♪
もうお腹と目が・・・^^
テリーニョ君、9キロあるんですね。
大きいとは思っていたけど、素晴らしい!!

2011/04/11 11:26* URL* [ EDIT]
【デブママ】
家の子記念日おめでとう。
ちいちゃかったテリーニョ君も大きくなったテリーニョ君もどっちも可愛いよ~んv-238
ジャックは8.5kgまで太ったけど今はダイエット(?)して7.8kgになりました。私は・・・おっと危険な数字をばらしてしまうところでした(笑)
2011/04/11 13:49* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ひでろうままさんへ~

おめでとうをありがとうございますe-266
パピーテリーニョ、てって大きかったんですねi-229
ジャックのパピーを見たのがテリーニョが初めてだったので
気が付きませんでしたe-330
言われてみるとでかいかも・・・i-282
テリーニョでよければ、どんどん癒しちゃいますよ~e-414
2011/04/11 18:40* URL* [ EDIT]
uzumaki

~トレスmamaさんへ~

コメントありがとうございますv-344
お久しぶりですi-179

パピーのお腹はヤバイですよね~e-272
私も大好物です!

そ~なんですよ!只今9.3キロあります(^_^;)
太ってはいないので、全体的にジャンボリーなんですよね・・・
なのに抱っこが大好きなので、どんどん私がたくましくなりますe-271
2011/04/11 18:54* URL* [ EDIT]
uzumaki

~デブママさんへ~

おめでとうをありがとうございますe-328

小さいときは それはもぅ やんちゃで、きかなくて
大変だったんですよ~v-356
それでもかわいかったんですけどねi-235

ジャックくん、ダイエットしたんですか??
ずいぶんと痩せましたね!
デブママさんの危険な数字も気になるわぁ~^^
2011/04/11 19:07* URL* [ EDIT]
【おかやん】
テリにょん、うちの子記念日おめでとうございます!
うちのめいと同級生なのですねー

うちにもジャンボリーがいるので親しみを感じずにはいられません♪

でもお写真ではそんなにジャンボな感じしないんだけどな・・・

今度ジャンボリー対決しましょーv-308
2011/04/12 07:48* URL* [ EDIT]
uzumaki

~おかやんさんへ~

おめでとうをありがとうございます~v-238
めいちゃんと同級生だったんですよね~e-274
めいちゃんの誕生日に「あー!」と思ってましたe-454

実物見ても、9キロには見えないとはよく言われますi-229
でもあるのですよー。重いのですよi-195

ぜひ、ジャンボリー対決しましょーv-91
でも、見た目はぽっくんの方が毛の分有利かもi-235
2011/04/12 22:27* URL* [ EDIT]
【ちょび家】
v-410うちの子記念日おめでうデスv-352ぱぴぱぴの時は顔黒かったですね~お目目大きくてカワイイe-266
9キロを感じさせないのは、バランスとれた体型だからですね。
久しぶりテリーニョ抱っこしたいっす

2011/04/12 23:23* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ちょび家さんへ~

おめでとぅをありがとうごさいますe-241
そ~なんですよ! 黒かったんですよ!!
それがどんどん変化していって、途中はけっこう
面白かったんですよーe-440

重いですけど、抱っこされるの大好きなので
いっぱいしてやってくださいe-319
2011/04/13 18:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/18-e42deb54
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
