|--/--| スポンサー広告| |


この日、月に一度のランの開放日だった。

行く気満々で、楽しみにしていたのに、雨で延期になってしまった


雨の日はお散歩も行けないから・・・
CIMG6158_.jpg


ヌッシーのお股に挟まれて寝るコトにした 
CIMG6159_.jpg


「それにしてもヒマだなぁ・・・
CIMG6163+.jpg


「何か楽しいコトないの?」とuzumakiに目で訴えてみたら
CIMG6162_.jpg



作戦成功



NEWおもちゃが登場したんだ
CIMG6164_.jpg


その名は『カムワン』!!
CIMG6165_.jpg


「わ~お
CIMG6166+.jpg


なかなかの噛み心地だった
CIMG61691_.jpg



話は変わって・・・



寒い寒いと言っても、今年もフィラリアの季節が来た。
CIMG6080+.jpg


「むむ。これは・・・」
CIMG6081+.jpg


美味しいヤツー
CIMG6082+.jpg



でも、一個じゃ食べた気しないんだけどな・・・







【サモエド・ラッキー♪です。】
退屈アップのテリーニョの
お顔めっちゃ可愛い~♪

日曜日、本当に残念だったね。
我が家も、ものすご~く楽しみに
してたんだ。。。

そんな雨の日、なんと!
トキ君がテリ浜に出現していたそうだよ。
さすがワイルドだぜぇ(笑)
「テリ浜ワンワンクラブ」に勧誘しておきました(笑)

昨日、テリ浜に行ったら
「テリーニョ今帰ったばっかりだよ」って
言われて、またすれ違いでした。。。
らきは、これからの季節きっと
夕方近くに行くようになると思うんだ。
今度、待ち合わせて遊ぼうね♪
2012/06/19 23:24* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

スゴク退屈感出てますよねi-235
私もあの顔好きですe-287

日曜日も残念でしたけど、一昨日も残念でしたi-241
しかも、私帰ったばっかりだったんですね。。。
本当、残念。

日曜日の昼間、雨が上がったから
テリーニョもテリ浜行ったんですよー!!
でもまた雨が降ってきて、すぐ帰ったんですけど
トキ君も来てたんですね!
『テリ浜犬会』に入ってくれますかねe-454
早く暖かくなってくれないと、焼肉出来ないですよね!!!

今度は待ち合わせしましょう~e-319
2012/06/20 19:51* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/180-c0cd13bd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
