|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりに天気が少し良かった日テリ丘でおもっきり
CIMG6181+.jpg


遊んで来た
CIMG6192+.jpg


そして夕方、久しぶりにぼっこさんも楽しめた
CIMG61501_.jpg


燃え尽きたな・・・・・。
CIMG6154+.jpg


zzzz・・・
CIMG6153+.jpg


あー、楽しかったなぁ
CIMG6151+.jpg


幸せ
CIMG6157_.jpg










【サモエド・ラッキー♪です】
ここのところ、お天気に
恵まれないよね( T_T)
らき•こたもウダウダしてます。

来週は少しお天気良いみたいだから
また遊ぼうね。

勝手にブログリンクさせて貰いました。
ごめんねぇ~(^_-)
2012/06/22 00:46* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

本当、ずーーーっと天気悪いですよね。。。
お散歩行けなくて困っちゃいますi-238

でも、明日からは少し天気も良さそうですよね!
天気良かったら、遊びましょう~♪

リンク、ありがとうございます!
私、よく分からなくて、リンク出来ないんですよね・・i-229
すみませんi-202
2012/06/22 12:31* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/181-49c91a6b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
