|--/--| スポンサー広告| |


ここのトコロ、雨ばっかりですっかりヒマだ。。。
CIMG6174+.jpg


それに寒い。だからソファーの間に足を入れてみた。 うむ。 ヌクイ!!
CIMG6176+.jpg



そんな感じでヒマそうにしていると・・・



遊ばれる
CIMG3435+.jpg


・・・・・
CIMG3437+.jpg


もぅ
CIMG3436+.jpg



uzumakiはカブリモノを被らせるのが好きだ。

困ったものだな



他にも・・・



内巻バージョンだったり・・
CIMG3440+.jpg


むむ。。。
CIMG57091_.jpg


ロングバージョンまで!!!
CIMG5711+.jpg



色々被らされるんだよね。。。



もちろん、ちゃんとした遊びもあるからいいんだけど・・・
CIMG6196+.jpg


今日は大好きな『おばけちゃん』も登場して、結構満足したし
CIMG6201_.jpg



でも、夕方には雨も上がり、道路も乾いてきたし


「お散歩行こうか!!」って、用意をしてお外に出たら


さっきまで乾いていた道路が濡れているではないか!!!!!!


ありえない。。。


と、いつもならここでお家に帰るんだけど、今日は違った。


いつも一緒にサッカーをしてくれる近所のお兄ちゃんが

雨の中、サッカーをしてて

「一緒にしよー!」って誘ってくれたんだ


ぼくはシャンプーもしたばっかりだし、uzumaki「ダメー!」って

言われると思っていたんだけど、今日は「いいよ~♪」って言ってくれたんだ!



雨も3日目になると諦めてくれるのかな・・・。



超盛り上がってサッカーしたら、張り切りすぎて・・・
CIMG6202_.jpg


ちょっと分かりにくいけど、爪が削れすぎて7本から出血

肉球もスリムケちゃった。。。



でも、楽しかったからいいんだー♪







【トレスmama】
ご無沙汰してます!
読み逃げばかりしてました^^;

やっと晴れてきましたね^^
気温もあがってきたし・・・短い夏なのにもったいないですよね。
でも、おうちでも退屈せずに被り物で遊ぶなんてさすがテリーニョです^^

やっぱり似合うし~♪
2012/06/25 15:02* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

こちらこそです。。。
私も読み逃げばかりしてるので・・・^^;
コメントありがとうございます♪

本当、やっとって感じですよね。晴れv-278
急に暑くなると体がついていかなくて困りますケド・・・e-330

雨が降るとお散歩も行けないし、私に遊ばれるので
テリーニョ的にはイヤかもしれないです。。。i-229
でも、トレスmamaさんは気に入ってくれると思ってました^m^

そろそろいい季節になってきましたね~♪
こちらに遊びに来ませんかーーー!!!
お待ちしてますぅe-266
2012/06/25 23:29* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/183-178b132d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
