|--/--| スポンサー広告| |


長く降り続いた雨もやっと上がり、久しぶりにテリ丘に行った。



天気も悪いし、寒かったから
CIMG6210_.jpg


誰もいなくてちょっとつまんなかった
CIMG62121_.jpg



と、そこへ・・・



「あ!!」
CIMG6227+.jpg


ラッキーさんと
CIMG62131_.jpg


こたろうくんが来たんだー! 
CIMG6215+.jpg


「さっきの顔とは大違いだね」ってuzumakiに言われたけど
CIMG6234_.jpg
お友達が来るとテンションあがるよね~



でも、またこたろうくんのニホイを堪能していると
CIMG62181_.jpg
こたろうくんがスゴイお顔になっちゃった・・・。しつこくしてごめんね


こたろうくんと離されたぼくは、ラッキーさんと遊んだり
CIMG6228+.jpg

CIMG6217+.jpg

CIMG6229+.jpg


uzumakiとボールさん遊びをしていると
CIMG6235_.jpg

CIMG6236_.jpg


ラッキーさんはこたろうくんと遊んでいた。 うん~ん、いいお顔
CIMG62331.jpg



天気が悪くても、寒くても、やっぱりお外は楽しいな~
CIMG62451_.jpg


みんないいお顔で遊んでたよ
CIMG6223+.jpg

CIMG6226_.jpg

CIMG6239_.jpg


いっぱい遊んだあとは、みんなでお散歩もして
CIMG6247+.jpg


大満足でした
CIMG6249+.jpg
また遊ぼうね~♪





~おまけ~


笑顔で寄って来て、体をすり寄せて横に座って 
CIMG6222+.jpg
こんな笑顔で見上げるラッキーさんにuzumakiはメロメロです











【サモエド♪ラッキーです】
この間までの天気が嘘のように
一気にお天気良すぎ~~!

らき・こたは暑すぎてなかなか
お外に出られません(泣)
特にらきは旅の疲れが取れない
みたいでずっと寝てます。
シニアだからか?(笑)

これからは日が長いので
夕方出動かな?

らき、ニセコでモテモテでした。
金ちゃんに・・・(笑)
2012/06/29 13:48* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

おかえりなさーい!
金ちゃんにモテモテで、楽しんできたみたいですね~e-287
テリーニョも行きたかったなぁ・・・。

本当に急に暑いですねe-330
暑いとラッキーさんは大変そう。。。i-230

旅の疲れが取れたら、また遊びましょう~♪
2012/06/29 21:31* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/184-756fe959
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
