|--/--| スポンサー広告| |


久っしぶりに晴れた日

みんなで隣町の広ーい公園に遊びに行った。


ひろーい!!
CIMG6402_.jpg


道中は気持ちいい感じの晴れだったのに

着いたコロにはドンヨーリした曇り空に。。。


ぼくにとっては暑くなくて丁度いい感じだったんだけど

飼い主達は「何でー? 何でー??」って言ってた。




この日のぼくは絶好調!!!
CIMG6287+.jpg
まず走って


ボールさんを催促して                「投げてみぃー
CIMG6385_.jpg


いっぱいボボイ!してもらった 
CIMG6354+.jpg

CIMG6357+.jpg

CIMG6358+.jpg

CIMG6273+.jpg



うっひょー
CIMG6305_.jpg



ちょっと休憩させられても
CIMG6351+.jpg


「さ、次投げてみますか!!」ってどんどん誘って
CIMG63621_.jpg


いっぱい遊んだ
CIMG6332_.jpg


早いっ!!!
CIMG6364+.jpg




ヌッシーと写真も撮って
CIMG63791_.jpg




クールダウンに公園内を散策
CIMG6413+.jpg


滝もあって
CIMG6416+.jpg


カモさんもいた
CIMG6420+.jpg


でも、この時はまだ知らなかった。。。
CIMG6317_.jpg
この後に病院が待っていたとは・・・・・・・




「およ??」
CIMG6424+.jpg
そう。ワクチンの日だったんだ



震えて疲れたけど、美味しいフードのサンプルいっぱいと

オモチャがもらえたから良しとするか






















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/185-dd6ce788
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
