|--/--| スポンサー広告| |


先週末くらいから、やっと太陽さんが顔を出した
CIMG6484+.jpg


しばら~くドヨーンとしてて、寒かったから
CIMG6487+.jpg


ありがたい。。。
CIMG6489+.jpg


お外も気持良かった
CIMG6441+.jpg


今週は、テリ浜が白かったり
CIMG64491_.jpg


波が高くて
CIMG6461+.jpg


ザッパーーンってなってたり
CIMG6462_.jpg


芸術作品がならんだりしていた。
CIMG6495+.jpg


暖かくなると、ちょこちょこ現れる。
CIMG6497_.jpg


気温はそんなに高くはなかったんだけど
CIMG6474+.jpg


今までが低すぎたから、暑く感じて思わず入水
CIMG6475+.jpg


風も心地よくて、気持ち良かった
CIMG6478+.jpg



別の日、uzumakiのお友達がテリ丘に遊びに来てくれて
CIMG6503+.jpg


いっぱいボールさんを投げて遊んでくれた
CIMG6499+.jpg

CIMG6502+.jpg


お友達が投げてくれると、テンション上がるんだよねー
CIMG6500+.jpg


いっぱい遊んでくれてありがとう
CIMG65041_.jpg
また遊んでねー





ある朝、前足だけぼっこさんしてたら
CIMG6492+.jpg
ヌッシーuzumakiに笑われちゃった







【akko】
むふふ、テリちゃん元気そうだね♪
りちおもちっちゃい日向ぼっこしてるよ~!
札幌はこのところスゴクあっちぃから
海が恋しいよーーー(・へ・;)
2012/07/02 00:15* URL* [ EDIT]
uzumaki
~akkoちゃんへ~

わー、わ~~e-420 久しぶり~!!
元気??^m^
どーしてるかなぁと思いながらも、すっかりご無沙汰してて・・e-330

りちお家はみんな元気??
テリ家は元気だよーe-319
そろそろ、そっちにも遊び行きたいねーとは言ってるんだけど
なかなか行けなくて・・・i-238
あー、りちおさんをモニモニしたいわーi-176

そっちは暑いみたいだねi-201
テリ市は今日は寒いよぉ・・・i-282
でも、暖かい日もあるから、海に泳ぎにおいでー!!
2012/07/02 14:37* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/186-d03802a0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
