|--/--| スポンサー広告| |


お天気に恵まれた休日、みんなで海に行った

CIMG6818+.jpg



この日は暑くて・・・と言っても22℃くらいなんだけど

テリーニョ地方、10℃代前半の気温が続いていたから暑く感じた。



「あちー
CIMG6510+.jpg


砂浜は自ら海に入るんだけど、ここは何かが違う感じがして
CIMG6702_.jpg


ちょっとビビっちゃった
CIMG6705_.jpg


入ってしまえば、深さもちょうどいいし
CIMG6555+.jpg


気持ち良くなって
CIMG6521+.jpg



ちょっと走ってみたりもした
CIMG6607+.jpg


「よっこらせっと!」
CIMG6627+.jpg



そしたら、だんだん楽しくなってきた
CIMG6546+.jpg


しゅぺーいっ!!とな
CIMG6549+.jpg


ここは景色もいいし、お砂さんも体につかなくていいんだけど
CIMG6523+.jpg
ホリホリ遊びが出来ないから、ちょっと残念なんだよね





あまり長くお水に浸かってると体が冷えるかと思って
CIMG6634+.jpg
一度休憩でもしよーかなーとあがったのに・・・



「おいでー!!」と言う悪魔の囁きと引っ張りが・・・
CIMG67181_.jpg
・・・・・


あっ・・・・・
CIMG6728+.jpg


uzumakiに海に引きずり込まれてしまった。。。。。。
CIMG6731+.jpg



ひどくね??



よーし
CIMG6647+.jpg


こうなったら
CIMG6763+.jpg


はしゃぎまくってやるー!!!
CIMG6765+.jpg


バシャーン
CIMG6777+.jpg


一回戻って・・・
CIMG6791+.jpg


もういっちょ!!
CIMG66551_.jpg

CIMG6657+.jpg


あっ。。。
CIMG6660+.jpg


もぅ。。。。
CIMG6661+.jpg


目に当たった。。。。。
CIMG6662+.jpg


「さ、もう上がりましょ」
CIMG6796+.jpg


水道でジャブジャブ洗われたあとは、日陰で休憩
CIMG6803_.jpg


やりきりましたよ
CIMG6809+.jpg



そんな感じで大満足でした
CIMG68291_.jpg








【サモエド・ラッキー♪です。】
テリーニョ一家でマリーナ行ったんだぁ。
テリーニョ気持ち良さそうだね♪
ここは、シャワーもあるし砂が着かないから
イイよね。
でも、らきは乾かない・・・。。
何より濡れるの嫌いだから。
私は助かるけど(笑)

海が楽しい季節になったね!
2012/07/08 01:03* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

はい!行ってきました♪
気持ち良かったですよーe-454
でも、水道が一ヵ所しか出てなくて、
暑い中少し歩かないといけなかったので、不便でしたi-195

ラッキーさんは濡れると大変ですよね。。。
濡れるの嫌いで良かったかも・・・i-229

焼肉の季節がやっと来ましたね~v-426
2012/07/08 12:58* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/187-c3705ac9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
