|--/--| スポンサー広告| |


天気のパッとしなかった日、お散歩に行って
CIMG6845+.jpg


この間出来なかった『お砂さんホリホリ』を楽しんだ
CIMG68321_.jpg


「ん~ん、興奮する~~
CIMG68331_.jpg


「やっぱ楽しいー
CIMG68351_.jpg



と盛り上がっていたら・・・



「お顔見せてみー!」って言われて、止められた。
CIMG6836+.jpg



「少し走ったら?」ってuzumakiに言われて
CIMG68411_.jpg


走ってみたけど・・・
CIMG6840+.jpg


ボールさんで遊びながらなもんで
CIMG6843+.jpg


見事に砂を巻き上げて
CIMG6842+.jpg


結局また砂だらけ。。。
CIMG6859+.jpg



昔はそのまま食べちゃって

次の日にものすごい『砂ちゃん』をしてたけど

最近は食べないで出せるから、ちゃんも大丈夫なんだ 



とか言ってると、指開きすぎてた 
CIMG6846+.jpg


えへっ
CIMG68571_.jpg


もちろん、棒っこさんガジガジも楽しんでたら
CIMG6850+.jpg


ちょっと目に入ったかも。。。イタイ
CIMG68601_.jpg
調子に乗りました




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/188-b38211e4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
