|--/--| スポンサー広告| |



もう10日くらい前の話なんだけど

またドッグランに連れて行ってもらったんだ


「ブログ サボりすぎじゃね
CIMG3474.jpg
「ご、ごめん。。。」 


この日は嗅がれても、怒らなかったし

CIMG3475.jpg  CIMG3476.jpg

CIMG3478.jpg  CIMG3479.jpg


一緒にクンクンしたり


「ここ臭くね」  「くさいね・・・」
CIMG3484_.jpg


大きさ比べもしたんだ。


「勝ったな」 「別にいいけど・・」
CIMG3485.jpg



今日はめずらしく一喝することもなく、いい感じで遊べてたけど

みんな帰っちゃって、また貸し切りになったから

今度はヌッシーに、いっぱいボールさんを投げてもらった



「あがー
CIMG3261.jpg


「はぶぅ~~~」
CIMG33711.jpg


「おひょいっと
CIMG33081.jpg


「ぬがぁぁーーー
CIMG34481.jpg

CIMG33951.jpg
「あ!なんか足短くてかわいい」 親ばか


「えへ♪」
CIMG3324.jpg


「しゅべ~~い
CIMG3336.jpg
「あーぁ顔キレちゃった


「あ~~最高
CIMG3464.jpg




この日は寒かったけど、たんぽぽが咲いてたよ

CIMG3487.jpg




お家に帰ったら、お股おっぴろげ~で爆睡でしたとさ
 
CIMG3494.jpg  CIMG3495.jpg






【トレスmama】
すご~い!!
いい顔してますね^^
笑顔ばっかり♪
お散歩&ドッグランに連れて行ってもらえてテリーニョ君も嬉しいでしょうね^^
本当にボール遊び大好きなんですね!
パパママと遊べるから余計にHappyなのもあるのかな。

うちは・・・サボってばかり^^;
ちゃんと連れて行ってあげなくちゃ。


2011/04/20 10:08* URL* [ EDIT]
uzumaki

~トレスmamaさんへ~

いい顔されると、こっちまで楽しくなって
いっぱい遊んじゃいますよね~e-272

でも、最近は気に入ってるボールでしか遊ばなかったり
すぐ飽きたり、ちょっとワガママなんですよi-192
困ったもんです。。。^^;
2011/04/20 12:33* URL* [ EDIT]
【デブママ】
テリーニョ楽しそうv-218
いつか一緒に遊びたいですね~v-238

家も昨日グリド行って遊んできました。その様子はmixiでUPしてますので良かったら見てください。
2011/04/21 18:25* URL* [ EDIT]
【ちょび家】
おまた広げすぎですv-398
テリーニョの服カワイイ色でとっても似合ってますねv-238
もうたんぽぽが咲いてるとはv-363こっちはまだ全然茶色な草木ですよ~。
2011/04/22 00:08* URL* [ EDIT]
uzumaki

~デブママさんへ~

楽しそうでしょーv-353 ウフ・・・e-266
思わずこっちまで はしゃいじゃってますi-235

暖かくなったら、ぜひ一緒に遊んでくださ~い!!
何もない所ですが、こちらにもいらしてくださいe-415

mixi登録しないと・・・i-229
2011/04/22 00:19* URL* [ EDIT]
uzumaki

~ちょび家さんへ~

お股おっぴろげすぎですよねv-442
無防備にも程があります!
いつもはカメラを向けると起きるんですが
この日は爆睡で撮り放題でしたv-391

服、似合ってますかi-184 ありがとうございますi-176
お気に入りのジャージなんですが、けっこう毛玉が・・
そろそろ新しいの入手しないとです。
2011/04/22 00:27* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/19-8bf6aa2a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
