|--/--| スポンサー広告| |



寒かったテリーニョ地方にもやっと夏が来た

人が海に入るにはまだまだ涼しいけど、一足お先に

短い夏を満喫するコトにした
CIMG6947+.jpg


この日は人も多かったから、端っこで遊ぶことにしたんだけど
CIMG6965+.jpg


すごい潮が引いてて、端っこは川みたいになっていた。
CIMG6935+.jpg


「気持いー
CIMG6939+.jpg


端っこのお水が無いトコロの砂が気になってホリホリしていたら
CIMG6940+.jpg


お顔にお砂さんが付いちゃった。
CIMG6943+.jpg


ブーブー
CIMG6944+.jpg
とぼくが凹んでいると


「棒っこさんするか!!」って誘われたんだ
CIMG69512_.jpg


わ~い
CIMG69522_.jpg

CIMG69541_.jpg


イヒヒー
CIMG6961+.jpg


楽しいー
CIMG69642_.jpg


棒っこさんでテンションが上がったぼくは
CIMG6965+.jpg


海を爆走
CIMG6970+.jpg


カメラが追いつかないほどだった
CIMG6969+.jpg


そしたら、少し大きな波がきて
CIMG6968+.jpg


ちょっとビビッた。 ちょっとだけだよ。。。
CIMG6967+.jpg



ここで、まさかの事件が!!!



この日は結構暑かったし、いっぱい走ったから

水分を補給しようーと思ったのに

uzumakiがぼくのお水を忘れて来てたんだ!!!!!

自分のだけはちゃんと持って来てたのに。。。



「今日はいっぱい遊ぼうね♪」なんて言ってたのに

この後すぐに帰るコトになってしまった。。。



ヒドすぎる・・・・・



でも、お家に帰ってぼくの好きな遊びが待っていたから 
CIMG6972+.jpg


ゆるしてあげるコトにした
CIMG6975+.jpg
「デゲシッ!」


「あがっー
CIMG6983+.jpg


「よし、こーい!!」
CIMG69842_.jpg


「うへ~、これ好きー
CIMG6982+.jpg


uzumakiがジラスもんだから、ワクワクしながら待ってたら
CIMG6980+.jpg


不意を突かれて、ちょっとビックリした。  
CIMG6981+.jpg
ちょっとだけだよ。。。







【サモエド・ラッキー♪です。】
そうだよね。
チョッとだけ、ビックリしたんだよね(笑)
決して、ビビリじゃないもんね~♪

この日もと~ても楽しかったんだもんね。
ママがお水を忘れなければ・・・v-391
2012/07/14 20:10* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

強がってるけど、本当はちょっとじゃなかったんですよーi-235
ビビリですからね~e-440

そーなんですよ!!
まさか、お水を忘れるなんて・・・e-350
帰って来たら、玄関先にありましたi-229
2012/07/14 21:00* URL* [ EDIT]
【トレスmama】
あち~~ですね><。
夏がきたぁ!!って喜んではみたものの・・・
海にも川にも連れて行ってあげられず><。

テリーニョ君がうらやましい~♪
トレホイを合宿させたいです(笑)
2012/07/18 09:35* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

あち~ですね。。。e-330
と言っても、そちらに比べたらかなり涼しいと思います・・i-229

合宿、いいですね~♪
鬼コーチがいるのと、かなり磯臭くなりますけど
それでも大丈夫ですか?(笑)
夏季合宿生募集中です!!v-218
2012/07/19 09:51* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/191-cf744ead
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
